“フラれた女”人気YouTuberが同棲解消後、初の動画公開 応援コメント相次ぐ | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

“フラれた女”人気YouTuberが同棲解消後、初の動画公開 応援コメント相次ぐ

画像はYouTubeをキャプチャ

画像はYouTubeをキャプチャ

人気YouTuberのふくれなさん(21)が1月30日、自身のYouTubeチャンネルに動画を投稿した。ふくれなさんはカップルチャンネルとしてM君と動画作成・投稿を行っていたが、25日に破局を発表していた。

現在、同棲を解消し、元々飼っていた3匹のペットとともに、初の一人暮らしを開始。動画は「フラれたオンナの一人暮らしルームツアー」と題して、新居を公開した。

洗濯機はM君宅へ…購入したものの「一生届かへん」

報告動画公開の1か月前には別れていたというふくれなさん。コメント欄には「いい別れ方じゃなさそう」「『2人は絶対結婚する』『絶対2人は別れない』こういうのもプレッシャーだったのかも」と惜しむ声が多く寄せられ、

「たくさんの応援メッセージ本当にありがとうございました。(略)皆様の言葉やコメントとかリプとかで、もっと実感湧いたというか、すごく愛されてたなと本当に思いました。これからは一人で頑張っていきますので、応援よろしくお願いします」

と一礼した。

新居は白を基調とし、最近趣味だというドライフラワーやキャンドル、花瓶などを飾っている。しかし引っ越して間もないため、ダンボールやビニール袋の梱包資材が落ちており、通販で洗濯機を購入したものの「一生届かへん」と嘆く。

「これが一人暮らしの宿命というか、犬たちも守っていかないといけないので」

同棲解消の際、家具は「半分半分ということでね」と、テレビや冷蔵庫は持ってきたものの、洗濯機はM君が使うことになったという。

現在はコインランドリーを利用しており、「2日に1回行かなあかん。1人で。しかもまあまあ距離あるから50分間1人で待ってんねん。なんなんこれ(笑)」とのことだ。初の一人暮らしのため、

「組み立てとか1人でめっちゃ大変だったんですけど、これが一人暮らしの宿命というか、犬たちも守っていかないといけないので私はがんばります!」

とコメントした。

この様子にコメント欄には「れなちゃんの、視聴者に弱い所を見せないのプロ意識すごい高いと思う」「あんたはえらい。えらい。今は心底つらいだろうけどほんとに時間と共につらさは薄れるから…楽しいこといっぱいしてね」など応援の声が相次いだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ