V6解散の衝撃!悲嘆にくれるファン「私の青春が消えていく」「いつまでも変わらない気がしてた」 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

V6解散の衝撃!悲嘆にくれるファン「私の青春が消えていく」「いつまでも変わらない気がしてた」

公式サイトで解散を発表(https://www.johnnys-net.jp/)

公式サイトで解散を発表(https://www.johnnys-net.jp/)

ジャニーズ事務所の人気グループ「V6」の解散が3月12日、公式サイトで発表された。解散は11月1日。メンバーの森田剛さんは退所することとなる。これを受け、ネット上ではファンから悲嘆の声が挙がっている。

ガールズちゃんねるにもトピックが立ち、「びっくり!」「急すぎるよ!」「ぎゃー!」など戸惑いの声が多く寄せられている。

「またいつかライブ見れるの待ってたのに。心臓バクバクしてる。つらい」

近年、ジャニーズの”大御所”グループの解散が相次いでいる。2016年にはSMAPが解散し、2020年には嵐が活動休止。TOKIOについても長瀬智也さんが今年3月いっぱいでの退所を予定しており、ほかメンバーは「株式会社TOKIO」を設立する。

そんな中でのV6解散報道に、スレッドでは「どんどん解散するね」「残念だな。最後の砦のようなグループだったのに」など惜しむ声が寄せられている。解散報道にショックを受ける人も多く、

「応援してたから悲しい……」
「V6はいつまでも変わらない気がしてた…ショック」
「またいつかライブ見れるの待ってたのに。心臓バクバクしてる。つらい」

といったコメントが相次いでいる。また、活動期間が26年におよぶことから「私の青春がどんどん消えていく」「小学生からすきだったよ。森田くん」「小学生の頃から『学校へ行こう』などで楽しませてもらえました」といった声もあがっている。

ただ、森田さんの退所は「これからの人生、ジャニーズ事務所を離れた環境で役者としてチャレンジしたい」という思いからであり、他メンバーも個人でそれぞれ活動していることから、

「6人とも十分に大人でそれぞれが活躍してるし、解散でいいのかもね」
「わりと個々で活動してるから大丈夫なんじゃない?」

といった声も寄せられている。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ