セクゾ・マリウス葉「ここぞの彼女へのプレゼントは女友達との旅行」恋愛観に称賛の声 「マジで神」「王子様で眩しい」 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
50万人以上!

セクゾ・マリウス葉「ここぞの彼女へのプレゼントは女友達との旅行」恋愛観に称賛の声 「マジで神」「王子様で眩しい」

ジャニーズの人気グループ・Sexy Zoneが11月20日発売の女性誌『non-no』1月号特別版(集英社)の表紙を飾り、紙面には12ページに渡り妄想クリスマスデート特集やインタビューが掲載された。

そんな中、恋愛観に関する質問コーナーでマリウス葉さん(18)が回答した内容について、ネットでは「マジで神」「王子様」と称賛の声が寄せられた。

「"女の子"と"大人の女性"の違いって?」という質問に対して、「イチゴとバナナがあったらイチゴを選ぶのが女の子」「時間の使い方が上手な人は大人!」といった他メンバーの回答が並ぶ中、マリウスさんは、

「自分のことを理解しているかどうか」

と答えた。もちろんこの質問の回答に優劣はつけられないが、マリウスさんは外から見えやすい部分ではなく、内面的な部分を指摘していた。

恋と愛の違いは、「お花畑でお花をつむのが恋、育てるのが愛」

『non-no』特別版

『non-no』特別版

また「ここぞという時の勝負プレゼントは?」に対して、他メンバーがアクセサリーや香水など物を選ぶ中、マリウスさんは「彼女の女友達との旅行をプレゼント」。自分との旅行ではなく、気のおけない友人との旅行をプレゼントするという。

他にも「恋」と「愛」の違いを聞かれると「お花畑でお花をつむのが恋、育てるのが愛」、女性に求める3つの条件を聞くと「嘘を付かない、自分を大切にする、『NO』と言える」と回答している。

マリウスさんは現在、上智大学に通っている。そのためか、最近感じている「オレ、イケてる!」と思った瞬間、という質問に「学業に燃えているとき」、また「オレ、カッコ悪」と思った瞬間については「大学の論文とか、何をするにも時間がかかる」と答えている。

自身が学業と両立しながら芸能活動をしている分、「自分に〇〇をしてくれるから好き」というより、自分をしっかりと持っている女性が好きということだろうか。女性に言いたい/言われたい言葉についても「お互いの存在に感謝し合うシンプルな言葉」としている。

この大人な回答にツイッターでは「マリウスがマジで神」「もうなんかいろいろ完璧 王子様で眩しい」「マリウス→自分<<<相手 惚れたぜ」などの声が寄せられた。

【PR】注目情報

関連記事

新しい働き方バナー

リサーチ

学生ですか? 社会人ですか?

結果を見る

Loading ... Loading ...
過去のアンケート結果はこちら

アーカイブ