サンシャイン池崎”超絶怒涛の悪口”ツイッター裏アカ流出 「今日も可愛すぎるだろ!整形してんのか!」「幸せ太りさせてやる」 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

サンシャイン池崎”超絶怒涛の悪口”ツイッター裏アカ流出 「今日も可愛すぎるだろ!整形してんのか!」「幸せ太りさせてやる」

画像はツイッターをキャプチャ

画像はツイッターをキャプチャ

お笑い芸人のサンシャイン池崎さんの「超絶怒涛の悪口」ツイッターアカウントが流出した。サンシャイン池崎さんはフォロワー数「188888(イエエエーイ)」人達成を目指して7月4日、ツイッターに自身の管理画面のスクリーンショットを掲載。

そのページからもう1つアカウントを所持していることが判明。アイコン画像から「サンシャイン池崎 超裏垢」が見つかった。”裏アカ”のプロフィール欄には「空前絶後!超絶怒涛の悪口アカウントです!」と記されている。

アンガ田中に対して「最高の先輩じゃねーか!!!!この嘘つき野郎!!!!」

同アカウントの登録日は今年6月。「今日から日頃の鬱憤つぶやきまくってやる!」と投稿を開始した。具体的には、主にサンシャイン池崎さんが飼っているとみられる猫(計2匹)の写真とともに、

「今日も可愛すぎるだろ!!!!整形してんのか!!!!可愛すぎて仕事行きづらくなんだよ!ふざけんな!!!」
「ご主人が仕事行くのにダラダラ寝やがって!!!!!!!できるだけ早く帰ってきて、美味いご飯あげてドンドン幸せ太りさせてやるから覚悟しとけクソが!!!!いってきまーーーーす!!!!」

など、猫への”超絶怒涛の悪口”が投稿されている。ほかにもお笑いコンビ・アンガールズの田中卓志さんについて、「サンシャインじゃんけんにつきあってくれる田中さん!!!」と一緒にサンシャイン池崎さん独自のじゃんけんをしてくれることを明かす。

「キモかわ芸人って言うけど、背高いし、優しいし、面白いし、この人も絶対モテるだろ!!!!!むしろ最高の先輩じゃねーか!!!!この嘘つき野郎!!!!そのカッケー背中ずっと追っかけてやるから覚悟しとけよ!!!!」

悪口アカウントのはずが、実態はほのぼの日常アカウントだった。これらに対して、ツイッターでは「サンシャイン池崎の裏垢を見て今日も癒された」「サンシャイン池崎さんの裏垢良さしかないな」などの声が寄せられた。裏垢にも関わらずフォロワー数は早くも3万人を突破した。

一方、ツイッターで「サンシャイン池崎」と検索するとすぐにヒットするため「速攻で見つかるし裏垢とは」と疑問視する声も出ている。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ