水卜麻美アナ名乗るツイッター、本物だった 日テレ広報「水卜本人がツイッターの使用を始めたと聞いています」 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

水卜麻美アナ名乗るツイッター、本物だった 日テレ広報「水卜本人がツイッターの使用を始めたと聞いています」

同社の広報担当者に水卜アナ本人のものであるかを確認したところ、

「今週、水卜本人がツイッターの使用を始めたと聞いております。」

との回答があった。アカウントに「公式マーク」は確認できないものの、本人のもので間違いとのことだ。

同アカウントは、これまでに3回投稿。「ごはん食べたい。」(18日)、「ごはん食べた。」(19日)に続き、20日には

「こんにちは、水卜麻美と申します。これから、Twitterの中でもご一緒できたらうれしいです。どうぞよろしくお願いいたします。」

という丁寧なあいさつ文が投稿されている。

アカウントのフォロワー数は21日15時時点で約13万4000人。投稿には、他の日本テレビアナウンサーからのリプライも複数付いているが、ファンの間では「公式マーク付いてないけど、本物のみとちゃんですか?」「公式マークが付いたら信じる事にします」と半信半疑になる人が相次いでいる。

こうした反応を受け、同じ日本テレビの山本紘之アナウンサーは21日未明、自身のツイッター上で

「これには僕も最初疑いましてすぐ本人に確認しました。皆さんご安心ください。本物です。Twitterでご一緒したいという気持ちも本物でした。皆さん是非フォローしてあげてくだ…ってもう余裕で抜かれてる!!!フォロワーもう3万!?なにこれ!!みとちゃんやっぱすご!!!!」

と本物であることを伝えていた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ