オリラジ藤森、髭男歌ってみた動画に「田中みな実が頭によぎりました」の声 YouTuberデビュー初投稿動画 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

オリラジ藤森、髭男歌ってみた動画に「田中みな実が頭によぎりました」の声 YouTuberデビュー初投稿動画

画像は動画をキャプチャ

画像は動画をキャプチャ

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが2月28日、YouTubeチャンネルを開設し、Official髭男dismの「Pretender」の歌ってみた動画を投稿した。ネット上では「いい歌声」の声が挙がる一方で、元恋人の田中みな実さんを彷彿させてしまうという声が寄せられた。

藤森さんはオリエンタルラジオを中心に結成されたダンス&ボーカルユニット「RADIO FISH」でもボーカルを務めている。昨年7月、YouTubeで米津玄師さんの「Lemon」歌ってみたを披露し、700万回近く再生された。

「痺れるくらい歌上手いなぁ」「高音よく出るよなぁ」

個人チャンネルで今後やっていきたいことは「歌ってみたい」「田舎に行きたい」「畑も作りたい」などを挙げ、

「田舎に行きまして、土地を買いまして、そこに自分だけのサウナを作りまして、畑も作って、そこでめちゃくちゃカッコつけて黄昏れたり、歌を歌う」

とまとめた。初回動画で歌を披露するにあたって「これしかないでしょ今!」とOfficial髭男dismのPretenderを選んだという。動画は藤森さんがレコーディングをしている様子や、録音した歌声を聞く姿などが映されている。

コメント欄には「痺れるくらい歌上手いなぁ」「歌が上手いのもそうだけど、聞いていて心地良い」「高音よく出るよなぁ」など称賛の声が相次いだ。

Pretenderは男性目線で描かれた失恋ソングで、「君の運命のヒトは僕じゃない 辛いけど否めない でも離れ難いのさ」「それじゃ僕にとって君は何? 答えは分からない 分かりたくもないのさ」などと歌われている。

また、藤森さんの元恋人であるフリーアナウンサーの田中みな実さんが最近、テレビ番組でOfficial髭男dismを聴いていることを明かしていた。そのため、「藤森が歌うとアナウンサーの元カノに宛てて歌った曲に聞こえる」「なぜか田中みな実が頭によぎりました!」といったコメントも寄せられている。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ