ローランド、オタクへの”仲間”発言に賞賛相次ぐ 自身は外出自粛でラブライブ!をおさらい | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

ローランド、オタクへの”仲間”発言に賞賛相次ぐ 自身は外出自粛でラブライブ!をおさらい

画像はツイッターをキャプチャ

画像はツイッターをキャプチャ

「ホストの帝王」と称されるローランドさんが5月3日、”オタク”に対してツイッターでエールを贈った。

ツイッターで「周りにアニメ好きなのキモいしカッコ悪いと言われ続けて、今はアニメ好きを隠しています」というメッセージが寄せられた。このユーザーは、ローランドさんがアニメ好き発言をしたことから「勇気づけられました」と綴る。

「やっぱりラブライブ!はμ’sの時が一番いいですね」

これに対して、ローランドさんは「オタクのみんながもし心無い事を言われた時はローランドという、たかが銀河一の男も仲間だという事を思い出してくれ」とコメント。また、ハッシュタグで「今年もアニサマで」「みんなに会えるといいな」「実は生粋のアニメ家系」と綴った。

リプライ欄には「ローランド様かっこよすぎる」「誰のこともバカにせず優しい励ましの声がかけられる。最高の人ですね」といった声が寄せられた。

ローランドさんは4月29日に自身のYouTubeチャンネルに外出自粛中のルーティーン動画を投稿。その中で、「今ラブライブ!の2期目をもう1回おさらいして」という。「やっぱりラブライブ!はμ’sの時が一番いいですね」といい、

「忙しいと1話ずつしか見れないんですよ。時間があると全部通しで見られるじゃないですか。もう一回1期から見て、2期の最後まで見たんですけど感動しちゃって。ことりちゃんってキャラがめっちゃ好きなんですけど、やっぱり可愛いなって思って」

と語っていた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ