ゆうこす「私はお金持ちです!」「パパ活もやってねえ!」発言に「潔すぎて逆に好感」の声 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

ゆうこす「私はお金持ちです!」「パパ活もやってねえ!」発言に「潔すぎて逆に好感」の声

画像はツイッターをキャプチャー

画像はツイッターをキャプチャー

“ゆうこす”こと菅本裕子さんが8月11日、ツイッターのサブアカウントを更新。自身の収入について「もうめんどくさいのでハッキリと言います!!!私はお金持ちです!!」と豪語した。

「起業して仕事を頑張っているからです!!怪しくないです!!パパ活もやってねえ!!そしてお金がある程度あるので、お金の為に仕事を受けていません!!PR案件も、全部全部自分が楽しいと思ったもの、みんなに伝えたいものです!!!」

元ZOZO田端氏「ワイの年収が、ゆうこすさんの月収くらいで恥ずかしくなった」

続けて、「お仕事で稼いでる事を叩かれたり、PR案件でお金の為ですか?と言われたり、もう色々とめんどくさいんじゃ!!!」とツイート。一部ユーザーから自身の収入について言及されることに辟易しているようだ。

リプライ欄には「急にどしたの」と驚く声や、「潔すぎて逆に好感」「ゆうこすがお仕事を頑張っていることはもちろんファンのみんなには伝わってるよ」など励ましの声が寄せられた。

この投稿に対し、元ZOZO執行役員の田端信太郎さんも反応。以前、ゆうこすさんと収入に関するネット番組で共演したことがあるといい、

「その時に判明したのですが、その時のワイの年収が、ゆうこすさんの月収くらいで、オッサンは、恥ずかしくなってしまいました」

と心境を明かしている。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ