驚愕!結婚式ドタキャンの理由「式の2日前にコンビニの強盗で逮捕されていた」 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

驚愕!結婚式ドタキャンの理由「式の2日前にコンビニの強盗で逮捕されていた」

画像イメージ

画像イメージ

友人に自分の結婚式をドタキャンされたら、その後の付き合い方を考えてしまうだろう。長崎県の40代女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収1000万円)は、結婚式の招待客をめぐって驚きの事実が判明したことを明かした。(文:草茅葉菜)

キャリコネニュースでは「友人と絶縁したことがある人」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/LQ1RHMHG

「SNSで見ると、県外のパチンコ屋さんで式の数日前は遊んでいた模様」

2人の人物に結婚式をドタキャンされたという女性。

「1人はその後逃げるように音信不通だったけど、ケロって電話があり、ちょっと無理だと思った」

という理由で絶縁を決意。そしてもう1人は夫側の知り合いだったが、

「当日来なくてSNSでみると県外のパチンコ屋さんで結婚式数日前は遊んでいた模様」

だったという。その後「仕事も行ってない、連絡取れない」と消息不明の状態に。そこで県外の事件情報を見ると

「結婚式の2日前にコンビニの強盗で逮捕されていた」

という衝撃の事実が判明。かなり不穏な話だ。もちろんこの人物とも音信不通になり、絶縁。女性は

「こちらとしては、式に呼んで逆に申し訳なくなりました」

と心境を綴った。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ