「高収入のイケメンと遊園地合コンできたんだからよかったでしょ!」と逆ギレする同期と絶縁したエピソード | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「高収入のイケメンと遊園地合コンできたんだからよかったでしょ!」と逆ギレする同期と絶縁したエピソード

女性が地方都市のとある企業で働いていた頃、入社後数年して、同期Aと一緒に東京に配属されたという。別の同期女性2人が東京に遊びに来た際、女性を含めた3人と同期Aは某夢の国で合流することになっていた。女性同士4人で楽しく遊ぶはずだったのだ。

しかし、同期Aから「入場券は取引先から優待価格で購入できた」と連絡をもらい、当日現地に行くと、なんと

「取引先の男性4人も一緒に連れてきていた」

というのだ。女性は男性達を連れてくるということを全く聞いておらず、茫然としてしまった。しかし会社にとって大きな取引先の企業だったので無下に扱うこともできず、終始愛想笑いをして一日を過ごしたという。

同期Aに「連れてくるなら先に言ってほしかった」と言っても謝罪はなく

「大手だし高収入のイケメンと遊園地合コンできたんだからよかったでしょ!」

と開き直る始末だった。合コンならそれなりに支度や心構えもあり、同期Aが親切心でセッティングしたとは考えにくい。

その1年後、同期Aは当時から狙っていたらしい4人のうちの1人をゲットし披露宴を開催。女性は呼ばれなかったという。

理由は「遊園地合コン」以来、同期Aとは一切口をきいていなかったからで、転職で会社を離れた後も一切連絡を取っていないという。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ