友人の旦那に会ってみたら「初対面なのに頭を引っぱたかれた」女性の絶縁エピソード | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

友人の旦那に会ってみたら「初対面なのに頭を引っぱたかれた」女性の絶縁エピソード

画像イメージ

画像イメージ

長い期間付き合いのある友人でも、大人になってから関係性が大きく変わってしまう場合があるようだ。茨城県の40代女性(事務・管理/年収250万円)は、友人夫婦にひどい目に遭わされた日のことを振り返った。(文:草茅葉菜)

キャリコネニュースでは「友人と絶縁したことがある人」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/LQ1RHMHG

「既にお酒を飲んで出来上がっており、ウザイ絡みをされた」

高校からの親友が結婚することになり、「旦那を紹介するから飲もう」と誘いがあったと綴る女性。自宅近くまで車で迎えに来てくれる事になったという。

しかし車に乗り込むと友人の旦那は既にお酒を飲んで出来上がっており、「ウザイ絡みをされた」という。運転は友人がしていたのだろう。そしてなんと

「駐車場に車を停める時に隣の車にぶつけそうになって危ないと思い、アドバイスをしたら、初対面の友人の旦那に頭を引っぱたかれた」

というのだ。酔っているとはいえ初対面の人に手を出すとはかなり癖の強い夫である。このことに対して友人からの謝罪はなく、女性は「ありえない」と怒りをあらわにした。

その後我慢してお店に行くも、行きつけの店なのか店員に対して女性を「悪友」と紹介したという。女性は

「2軒目行った辺りで限界がきて別の友人に連絡取って迎えにきてもらい、それ以来連絡を取ってません」

と賢明な判断を下したことを明かした。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ