「極度のマザコン、子ども部屋おじさん、デートに母親が来る」やばすぎる彼氏の思い出 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「極度のマザコン、子ども部屋おじさん、デートに母親が来る」やばすぎる彼氏の思い出

画像はイメージ

母親を大切にするのはいいことだが、限度というものがある。岐阜県に住む50代の女性は、

「職場仲間と交際し始めましたが、極度のマザコン、子ども部屋おじさん、母親も子離れできてない、と悲惨で」

と、自身のかつての恋愛を「黒歴史」として打ち明けた。(文:okei)

※キャリコネニュースでは「あなたの黒歴史」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/8TTRB1KX

「その親子の顔も見たくないので、別れたあと職場を変わりました」

当時付き合っていた男性は、前述の通り筋金入りのマザコンだったようだ。呆れるような当時の記憶として

「40近くになっても母親と寝ている、デートに母親が来る、母親が職場に私の悪口を広める、と最悪でした」

と振り返った。実家暮らしで子ども部屋おじさんはよくある話だが、母親と寝室とともにしたり、デートまで母同伴だったりではたまったものではない。結局別れたのは当然だろうが、女性は

「その親子の顔も見たくないので、別れた後職場を変わりました」

と徹底して縁を切った。ちなみに女性は現在も未婚だが年収500万円と経済的にしっかり自立している。妙な親子にそれ以上関わらなくて良かったのではないだろうか。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ