結婚式でブーケトスをやりたい、と懇願され「独身40歳の私だけが参加。ハラワタ煮えくり返ってました」と振り返る女性 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

結婚式でブーケトスをやりたい、と懇願され「独身40歳の私だけが参加。ハラワタ煮えくり返ってました」と振り返る女性

画像はイメージ

結婚式のブーケトスは独身女性を晒しものにするという捉え方もあり、少人数で無理にやるようなことではないだろう。福島県の40代女性(事務・管理/年収600万円)は、友人の結婚式で経験した「ハラワタが煮えくり返った」エピソードを明かした。(文:谷城ヤエ)

キャリコネニュースでは「友人と絶縁したことがある人」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/LQ1RHMHG

「式の後絶縁させていただきました」

「友人は39歳の時に結婚式を行いました。参加者は新郎新婦の勤務する会社のご高齢の方々と双方のご両親と友人です」

友人のおめでたい行事のはずが、女性を待ち受けていたのは最悪の時間だった。

「数週間前に友人から『どうしてもブーケトスをやりたい』と懇願され当日は独身として40歳の私だけがブーケトスに参加しました」 「周りの目や失笑されているようで、その時はおちゃらけていたふりをしましたが実際はハラワタ煮えくり返ってました

怒りはあったものの、その場は大人の対応でやり過ごした女性。

「式の後絶縁させていただきました」

と綴っていた。人の気持ちが考えられない友人とは離れる判断をして正解だろう。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ