デート相手が「今日は一銭も出さへんで」と宣言 ドン引きした女性 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

デート相手が「今日は一銭も出さへんで」と宣言 ドン引きした女性

画像イメージ

画像イメージ

誰でも多少なりとも異性にドン引きした経験があるのではないだろうか。兵庫県の40代女性は、かなり身勝手な男性の言動に振り回された経験があるようで

「私の用事であったとは言え、会うなり開口一番、『今日は一銭も出さへんで』と宣言された」

など、癖の強いセリフの数々を明かした。(文:okei)

キャリコネニュースでは「ドン引きした異性の言動」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/0561192A

仕事中なのに電話をかけてきて「そんなん俺には関係ないねん」

女性は今もそれらのセリフが忘れられないのか、ドン引きしたエピソードをこんな風に並べていた。

「『子どもが使うから今日は車が伝えない』と伝えた時、『親子といえどあなたが買ったんだから使用料取りや』と言われた」

「いきなり古民家の写メを送ってきて、『家族もここに住むみたいだから大所帯になりそう。奉納して!!頭金なしの月々5万円台でローン組める!ちゃんと調べといたから』と寺の見習いの人に言われた」

奉納とは神仏に何かを献上することだが、相談なしに結婚と同居前提でローンを組めと言っているのだとしたら無茶苦茶だ。おまけに、こんな常識破りの出来事もあった。

「電話をかけてきたので『ごめん、今、職場』と伝えると『そんなん俺には関係ないねん。用事あって電話してるんやから』と言った後日、こちらが電話すると『いきなり電話はやめて。先にLINEとかするのが常識やし』とブチギレられた」

かなり強引で自由過ぎる相手であることがうかがえる。最後に女性は、なんと「全て同じ人でーす」とぶっちゃけていた。婚姻について「離婚または死別」と回答し、現在は独身だという。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ