迷惑すぎる!海水浴帰り「泥酔状態で海パンのまま車に乗り込み……」 困った先輩と絶縁した男性 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで12周年 メルマガ読者数
65万人以上!

迷惑すぎる!海水浴帰り「泥酔状態で海パンのまま車に乗り込み……」 困った先輩と絶縁した男性

事の発端は、男性と男性の同級生、そして先輩の3人で海水浴に行ったときだった。外出に際して、あらかじめ「同級生が車を出す際に海水浴帰りにシャワーを浴びる」、「砂を落として荷物を積む、乗り込む」といった約束事を決めていたという。

しかし、「酒を吞みまくり泥酔状態」の先輩は全く守らなかった。

「海パンのまま車に乗り込み、自分の荷物も放置状態でシートに横になり寝入り…」

これは男性にとって相当ショックだったそうで、

「そんな人と交流しても今後も嫌な思いはするだろうな…と思い、もうこちらからの連絡は辞めようと決意しました」

と当時を振り返る。

しかし、男性から連絡をしなくなってもなお、先輩との交流は続いた。「先輩が転職したのを機に営業の勧誘や何の活動をしているか分からない団体の飲み会の誘いが頻繁に」あったというが、男性は「適当にやり過ごして」いたそう。

しかし、この後、先輩との関係が完全に切れる出来事が起こる。「同級生にも同じ誘いをしていて、連絡を取っていた」先輩だったが、そこである事実を知ることになった。

「その会話の中で私が海の一件以来、怒っている事、勧誘などの連絡に嫌気が差している事を伝え聞いたらしく、それ以来、連絡がなくなりました」

最終的に縁が切れた男性。清々しそうに次のように書いていた。

「後日、その話を同級生から聞いて、連絡なくなったのは、そういう事ね!と納得しました。あの時に使っていた携帯番号も変えて、連絡先も削除したので、結果的に絶縁という形になりました」

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. Tシャツ短パンで高級車ディーラーに行ったら「800円ではなく、8000円ですよ」 男性が忘れられない塩対応【前編】
  2. 世帯年収1700万円で「食費は家族3人で月8万円」、金融資産5400万円の50代女性が明かす家計のリアル「夫の小遣い月10万」
  3. 高級車ディーラーで「お子さんを乗せないで」と貧乏人扱い→別の店で即買いした男性の復讐劇【後編】
  4. 美容室でカラーも予約していた男性、「まだ時期ではないですね!」と拒否され20分で終了→「当然、二度といきませんでした」
  5. 何があった?突然ママ友から絶縁された女性 逆鱗に触れたのは「土曜の日中に送ったLINE」だった​
  6. 「ガリガリの子がDカップ? Aで充分よ!」ブラ売り場で客のサイズを頑なに認めない店員…試着室で反撃した女性の怒り
  7. 外車ディーラーにジャージ姿、国産ワゴンで行ったら「いらっしゃいませ」もナシ! → 後日、別の車で行ったら衝撃の対応!【実録マンガ】
  8. パチンコ歴50年、6000万円勝ったという男性「打ち子を組織化して毎日80万円ほどの収入を得ていました」
  9. 「うどんがヌルかったぞ!」牛丼屋で衝撃クレーマー客 店員のまさかの一言で退散【実録マンガ】
  10. 外車ディーラーにジャージ姿、国産ワゴンで行ったら「いらっしゃいませ」もナシ! → 後日、手のひら返しの接客をされて憤る男性