彼氏に夢中の友人から突然の絶縁メール 数年後「何かあったらよろしくお願いします」と再び連絡が | キャリコネニュース
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

彼氏に夢中の友人から突然の絶縁メール 数年後「何かあったらよろしくお願いします」と再び連絡が

画像はイメージ

画像はイメージ

友人の中で、自分の優先度が低いことが見え見えだったら付き合いを考えてしまうだろう。静岡県の50代女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収200万円)は、過去にそんな友人と絶縁したことがあるという。(文:長田コウ)

「私と会う約束をしておきながら、その日に後から入った合コンの予定を優先した」

「人を好きになり夢中になりすぎると怖いな、と思いました」

そして驚くことに、「そこで知り合った相手と結婚」したという。本来、友人の結婚は喜ばしいものだが、複雑な気持ちになりそうだ。

栃木県の40代女性(事務・管理/年収600万円)は、20年前の絶縁エピソードを綴った。発端は友人のこんな言動だった。

「結婚前提の彼氏に夢中になりすぎて仲良しだった私を含めた地元の数人の存在がうざったくなったのか絶縁メールを送ってきてメルアドも変更されました」

突然、このような態度を取られたら、ショックだ。しかし、数年後、友人から「何かあったらよろしくお願いします」とメールが来たのだ。これについて、女性は「地元の友人が激減したことが今後まずいと思ったのか」と推測している。

当時の心境を明かし、結んだ。

「自分勝手すぎて呆れたと同時に、人を好きになり夢中になりすぎると怖いな、と思いました」

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 【実録マンガ】「右脚、すごく短くないですか?」店員に何度も言われて困惑、怒った女性が反撃するも……
  2. 【実録マンガ】喫煙者が隣に引越してきて「布団一式、全部タバコ臭に」 我慢の限界を迎えた女性が動いてみた結果
  3. 【実録マンガ】友人の結婚式、仕事で30分遅れたら「食べるものがなく空腹を抱えて帰ってきました」 それで絶縁した女性
  4. 世帯年収900万円なのに8000万円のタワマン購入してドヤっていた男性 目の前に新たなタワマンが建設されて絶望
  5. 「旦那の稼ぎだけで生きていく」が信念の女性、夫の年収が1500万→650万円にダウンで「一気に貧困層」と嘆く 投稿が物議
  6. 【実録マンガ】不倫サーフィン旅行先で夫が急死 「涙一滴も出ないお葬式」をした妻が思うこと
  7. ぽっちゃり体型&筋肉質の女性、駅で肩タックルしてきた“ぶつかりおじさん”を跳ね返す
  8. 【12.5更新 あなたの投稿募集中!】職場で言われた失礼なこと/ムカついた面接/「この上司はダメだ」と思った瞬間…ほか
  9. 「2、3人の女性が吹っ飛んでいました」渋谷駅で“ぶつかりおじさん”を撃退!「動画に撮りました。暴行罪であなたを警察に連絡しますね」と言ってみたら……
  10. 結婚式のご祝儀に相場の3倍を要求してきた花嫁と絶縁したエピソード

アーカイブ