「男性不信だから安心して」と言いながら他人の彼氏とLINE交換、こっそり連絡していた友人と絶縁 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで12周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「男性不信だから安心して」と言いながら他人の彼氏とLINE交換、こっそり連絡していた友人と絶縁

女性はビザの関係で帰国することに。すると帰国前に友人から、「どうしても会いたい」と連絡が来た。不思議なことに、「男性不信」なはずの友人は女性だけでなく、現地で付き合っていた彼氏と三人で会うことを指定してきた。友人と女性の彼氏は初対面だったにもかかわらず……

帰国前夜、友人の望み通り三人で会ったという。その際に彼氏は、友人に「連絡先を交換しよう」と言った。女性の前で言ったのだから、彼氏にやましさは微塵もなかっただろう。ところが友人は、女性にこう言ったのだった。

「『男性不信だから安心して』と言われ、私も止められず、二人はLINE交換しました」

友人の一言が、なんだか不気味に聞こえるのは気のせいだろうか。さらに友人は、「(彼氏と)連絡は取ってない」とわざわざ何度もLINEで知らせてきたという。これは怪しい。すると案の定、日本から戻ってきた女性に友人はこう暴露したのだった。

「友人から『実は彼から連絡が来てたんだよね』と」

友人に嘘をつかれた女性は、彼氏に真相を確かめた。

「彼にこの件を聞いたら、『彼女から連絡が始まったんだ。前にフランスで僕が仕事をしてたから、その国について教えてって』だそうで……。友人に嘘をつかれてました」

こうなってくると友人の「男性不信」も疑いたくなる。

結局、女性はこの件をきっかけに絶縁を決めたようだ。それ以前にも、友人はマイペースに話題を変えるなど、「話していて違和感がある子」だったそうで、いずれにしても長く続かなかったように思える。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 「2、3人の女性が吹っ飛んでいました」渋谷駅で“ぶつかりおじさん”を撃退!「動画に撮りました。暴行罪であなたを警察に連絡しますね」と言ってみたら……
  2. 「わざとぶつかってんじゃねーよ!!」新橋で“ぶつかりおじさん”を5メートル追走、3倍の力で押し返した38歳女性の猛反撃
  3. 買い物も運転もできる高齢住民、自治会の仕事になると「みなさま突然『老人』に早変わり」→結局、若い数世帯で当番を回すことに
  4. ぽっちゃり体型&筋肉質の女性、駅で肩タックルしてきた“ぶつかりおじさん”を跳ね返す
  5. 「うどんがヌルかったぞ!」牛丼屋で衝撃クレーマー客 店員のまさかの一言で退散【実録マンガ】
  6. 世帯年収1070万円の40代男性「貯蓄なんて無理です」 ローン月13.5万円、娘の私立中の学費が月10万円、金融資産は400万円程度
  7. 「右脚、すごく短くないですか?」店員に何度も言われて困惑、怒った女性が反撃するも……【実録マンガ】
  8. 駅の改札で真正面からタックルしてくる「ぶつかりおじさん」 被害に遭った女性は「後ろへ吹っ飛んで転んだ」
  9. 飲食店でデザートを待っていた女性、「予約席で時間も過ぎているのでお帰りください」と突然の退店要求→支払い拒否してそのまま帰る
  10. 注文した料理が来ないまま45分経過 → 食べてないのに「席を空けて」と店員に退店を促されて激怒、トラブルになった男性