友人に紹介してもらった男性が最低すぎた 「バツイチ子持ちは男好き」とウザすぎるLINEを連投 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

友人に紹介してもらった男性が最低すぎた 「バツイチ子持ちは男好き」とウザすぎるLINEを連投

女性は子育てとフルタイムの仕事の両立で忙しく、恋愛どころか友人と会う余裕すらないという状態で、件の男性に対しても数時間に一度、隙間時間にLINEを返す程度だった。際どいLINEでも「軽いものなら適当に流せた」と寛容な女性だが、

「バツイチ子持ちの女は寂しがりだから、それなりの事やってんでしょ?今までに何人とワンナイトしたのー?」

としつこく聞かれた際には、腸が煮えくり返ったに違いない。当然、否定したものの、男性は

「いやいや!バツイチ子持ちは男好きだからねぇー(笑)。ホントは男と遊びたいから離婚したんでしょ?」

と、女性側の話を一切聞かずに決めつけで話を進めてきたという。しまいには、

「じゃあ俺も相手して欲しいから今から会おうよ!」
「今、〇〇にいるから今すぐ来て!!」

と、身勝手極まりないLINEをしつこく送ってきたそう。「子どもをお風呂に入れる時間だろうが、寝かしつける時間だろうが……」とイライラを募らせる女性をよそに、男性は「追いLINEで物凄い量のLINE」を送ってきたというから驚きである。

我慢の限界に達した女性は、男性に対して、

「こちらは遊ぶ余裕もないし、そんな卑猥な女ではありません!!!」

と怒りのこもった返事をするも、男性の返信は、

「純粋ぶるなよー(笑)。バツイチのくせに!」
「ホントは寂しいんでしょー?相手にしてやるって言ってんだから素直になれよ」

といった内容で反省の様子はうかがえない。

あまりのしつこさに耐えかねた女性は、友人夫婦にスクショしたLINEを送信。すると友人はすぐに謝罪し、夫は男性に対して、「もうLINEしないように」とお灸を据えてくれたという。男性本人も女性に対して、

「長いこと彼女がいなくて、女性とのやり取りもここ数年なかったので1人で盛り上がってしまいました。すみませんでした」

と謝罪の言葉を述べたそうだが、それで今までの清算ができるかといえば微妙なところである。ともあれ女性は「平和な日常が戻りました」と述べているのだから、結果オーライなのかもしれない。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 結婚式に元不倫相手を招待した女性「私の独身最後の晴れ姿見て!」――「悪い女」と自覚も「今の私を作ってくれた」のは彼…【後編】
  2. 【実録マンガ】外車ディーラーにジャージ姿、国産ワゴンで行ったら「いらっしゃいませ」もナシ! → 後日、別の車で行ったら衝撃の対応!
  3. 「オープンカーに乗る覚悟がない」客を見下し続けたディーラーに「担当替えてよ」と言ってみた結果【後編】
  4. 「しまむらファッション」で高級車ディーラーに行ったら塩対応→アンケートに「医師」と書いた瞬間、態度が一変!
  5. 「釣りに行く」と嘘ついて不倫していた夫 尾行するとラブホテルに車が駐めてあって……【前編】
  6. 「オープンカーを理解してない人は我慢できないかも」 異音を訴える客を小馬鹿にするディーラー、まさかの整備ミス【前編】
  7. 「うどんがヌルかったぞ!」牛丼屋で衝撃クレーマー客 店員のまさかの一言で退散【実録マンガ】
  8. 【実録マンガ】不倫サーフィン旅行先で夫が急死 「涙一滴も出ないお葬式」をした妻が思うこと
  9. 世帯年収500万円の男性、税金に怒り「毎月9万円近く引かれる。国は車を長く大切に乗るには"金を払え"という」
  10. 【実録マンガ】「右脚、すごく短くないですか?」店員に何度も言われて困惑、怒った女性が反撃するも……

アーカイブ