「夫は子育てを甘く見ていたのだと思います」DVパートナーとの結婚を後悔する女性たち | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「夫は子育てを甘く見ていたのだと思います」DVパートナーとの結婚を後悔する女性たち

「おそらく夫は子育てを甘く見ていたのだと思います」と語るのは、同じく関東の50代女性(年収400万円)。

「常に好きなテレビを見ていないと気が済まないので、私が産後うつになったり育児で悩んでいても全く親身にはなってくれず、挙げ句の果てには『うるさい』と手を上げたり私の髪の毛を引っ張り床に押し付けたりしました」

と、つらい経験を振り返る。現在はDVの被害を受けていないといいのだが。
西日本の60代女性は、

「経済的協力一切なし。暴言を吐く、無免許運転を繰り返す。耐えきれなくなり1年以上の部屋での別居生活を経て離婚」

と、家庭内別居を経て離婚した過去を明かす。しかし完全に縁が切れていない。

「一緒に自営業をしていたため、未だに仕事にかこつけていろんな支払いを私が担う形になっている状態」

離婚した今も、金銭面でつながりが続いているのは苦痛だろう。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 【実録マンガ】外車ディーラーにジャージ姿、国産ワゴンで行ったら「いらっしゃいませ」もナシ! → 後日、別の車で行ったら衝撃の対応!
  2. 「しまむらファッション」で高級車ディーラーに行ったら塩対応→アンケートに「医師」と書いた瞬間、態度が一変!
  3. 「オープンカーに乗る覚悟がない」客を見下し続けたディーラーに「担当替えてよ」と言ってみた結果【後編】
  4. 「うどんがヌルかったぞ!」牛丼屋で衝撃クレーマー客 店員のまさかの一言で退散【実録マンガ】
  5. 「オープンカーを理解してない人は我慢できないかも」 異音を訴える客を小馬鹿にするディーラー、まさかの整備ミス【前編】
  6. 結婚式に元不倫相手を招待した女性「私の独身最後の晴れ姿見て!」――「悪い女」と自覚も「今の私を作ってくれた」のは彼…【後編】
  7. 世帯年収500万円の男性、税金に怒り「毎月9万円近く引かれる。国は車を長く大切に乗るには"金を払え"という」
  8. 外車ディーラーにジャージ姿、国産ワゴンで行ったら「いらっしゃいませ」もナシ! → 後日、手のひら返しの接客をされて憤る男性
  9. 【実録マンガ】「右脚、すごく短くないですか?」店員に何度も言われて困惑、怒った女性が反撃するも……
  10. 外車ディーラーで受けた屈辱 店員が「まだお若いのですから…」と売ってくれず、何十年経っても忘れられない男性

アーカイブ