「夫は子育てを甘く見ていたのだと思います」DVパートナーとの結婚を後悔する女性たち | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「夫は子育てを甘く見ていたのだと思います」DVパートナーとの結婚を後悔する女性たち

「おそらく夫は子育てを甘く見ていたのだと思います」と語るのは、同じく関東の50代女性(年収400万円)。

「常に好きなテレビを見ていないと気が済まないので、私が産後うつになったり育児で悩んでいても全く親身にはなってくれず、挙げ句の果てには『うるさい』と手を上げたり私の髪の毛を引っ張り床に押し付けたりしました」

と、つらい経験を振り返る。現在はDVの被害を受けていないといいのだが。
西日本の60代女性は、

「経済的協力一切なし。暴言を吐く、無免許運転を繰り返す。耐えきれなくなり1年以上の部屋での別居生活を経て離婚」

と、家庭内別居を経て離婚した過去を明かす。しかし完全に縁が切れていない。

「一緒に自営業をしていたため、未だに仕事にかこつけていろんな支払いを私が担う形になっている状態」

離婚した今も、金銭面でつながりが続いているのは苦痛だろう。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 【実録マンガ】「右脚、すごく短くないですか?」店員に何度も言われて困惑、怒った女性が反撃するも……
  2. 【実録マンガ】喫煙者が隣に引越してきて「布団一式、全部タバコ臭に」 我慢の限界を迎えた女性が動いてみた結果
  3. 【実録マンガ】友人の結婚式、仕事で30分遅れたら「食べるものがなく空腹を抱えて帰ってきました」 それで絶縁した女性
  4. 【実録マンガ】不倫サーフィン旅行先で夫が急死 「涙一滴も出ないお葬式」をした妻が思うこと
  5. 「夫が勝手にレクサスを60回払いで購入してた。意味わからない!」 妻の相談にアドバイス殺到
  6. 令和版『ゴールドX』騒動か? 最新スマスロで「逆押し攻略法」発覚、即撤去へ 「メダルレスで見つかりにくかった」指摘も
  7. 「年収400万円あれば缶コーヒー買うぐらい躊躇しないだろ」に怒り相次ぐ 「まるで年収400万くらいあって当然であるかのような」
  8. 「盗んだものあるよね?出して」入店した瞬間に万引き犯扱い ゲートの誤作動だったが「謝罪はありませんでした」
  9. 「2、3人の女性が吹っ飛んでいました」渋谷駅で“ぶつかりおじさん”を撃退!「動画に撮りました。暴行罪であなたを警察に連絡しますね」と言ってみたら……
  10. 不倫サーフィン旅行先で夫が急死 妻「涙1滴も出ないお葬式を子どものためにあげました」

アーカイブ