幽霊⁉ 深夜2時の山道、車の前を人らしきものが通過 → 交番で話を聞くと「昨日、若い男の子がスピードの出し過ぎで即死した」 | キャリコネニュース
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

幽霊⁉ 深夜2時の山道、車の前を人らしきものが通過 → 交番で話を聞くと「昨日、若い男の子がスピードの出し過ぎで即死した」

画像はイメージ

画像はイメージ

夜中に山道を運転するのは怖い。奇妙な体験をしたらトラウマにもなるだろう。60代の女性は深夜2時、人気のない山道を運転しているときに不思議な経験をしたそうだ。(文:長田コウ)

「私の横で、『うーん』と言う声が聞こえる。テレビもつけてない。ナビも小音にしてるのに、やはり聞こえる」

「幽霊かはわからないけど何かはいた」と確信

不思議に思った女性は、車を止めエンジンを切った。その瞬間、「車の前を人らしきものが通過」したのだ。その光景に青ざめ、「どこの道かわからない、とにかく人里を目指さないと」と思った。

しかし、動転するあまり「どこをどう運転したのか」分からなくなってしまった。交番を発見し話を聞いてもらい、朝が来るまで滞在させてもらった。そこで、衝撃の事実が発覚した。

「警察の方が言われたのは、『昨日その道あたりで、若い男の子がスピードの出し過ぎで即死した』と言う。事故があっても発見がかなり遅く、朝方通行した人が見つけて、通報したらしい」

女性が通りかかったのは、奇しくもその翌日、しかも同じ時間帯だったのだ。女性は、この経験を一生忘れることはないのだろう。

「幽霊かはわからないけど何かはいた。この目に焼きついて離れないあの時の怖さ。今でも夜中の運転は怖くてできない」

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 落とした財布が警察に届くも「現金4万円が消えていた」 その後、警察の意外な一言に驚いた女性
  2. 「うどんがヌルかったぞ!」牛丼屋で衝撃クレーマー客 店員のまさかの一言で退散【実録マンガ】
  3. 「オープンカーに乗る覚悟がない」客を見下し続けたディーラーに「担当替えてよ」と言ってみた結果【後編】
  4. 【実録マンガ】外車ディーラーにジャージ姿、国産ワゴンで行ったら「いらっしゃいませ」もナシ! → 後日、別の車で行ったら衝撃の対応!
  5. 【実録マンガ】「右脚、すごく短くないですか?」店員に何度も言われて困惑、怒った女性が反撃するも……
  6. 世帯年収900万円なのに8000万円のタワマン購入してドヤっていた男性 目の前に新たなタワマンが建設されて絶望
  7. 「年収400万円あれば缶コーヒー買うぐらい躊躇しないだろ」に怒り相次ぐ 「まるで年収400万くらいあって当然であるかのような」
  8. 結婚式に元不倫相手を招待した女性「私の独身最後の晴れ姿見て!」――「悪い女」と自覚も「今の私を作ってくれた」のは彼…【後編】
  9. 「釣りに行く」と嘘ついて不倫していた夫 尾行するとラブホテルに車が駐めてあって……【前編】
  10. 【12.5更新 あなたの投稿募集中!】職場で言われた失礼なこと/ムカついた面接/「この上司はダメだ」と思った瞬間…ほか

アーカイブ