なぜ?コンビニで「まだ支払い済んでいないですよね?」店員に言われて激怒 「もう二度と行かない」と語る女性 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで10周年 メルマガ読者数
65万人以上!

なぜ?コンビニで「まだ支払い済んでいないですよね?」店員に言われて激怒 「もう二度と行かない」と語る女性

そのコンビニは店長の対応もあまり良くなかったらしく、「感じの悪いお店だな」と以前から思っていたそう。だがこの時ばかりは「流石に店長さんも謝罪するだろう」と期待したが、謝られることはなかった。

「最寄り駅に近いですが、もう二度と行かないと思います」

東京都の50代男性もコンビニで嫌な思いをしたそうだ。自動精算機に現金を投入した後のことだった。機械に不具合が生じ、店員が全電源を切ってリセット状態にする処置をとった。復旧後、思わぬ展開となったのだ。

「再度、買物の料金の支払を促された。こちらが支払済を説明するが機械の不都合を認めない。何度か押し問答……」

ようやく店員が機械の不具合を認めたというが、始めから男性は支払い済だったのに責められ、納得がいかなったようだ。

「謝罪はあったものの……こちらは気分悪かった」

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ