「窃盗犯とは付き合えません」スタバが高いと拒絶する友人、ドリンクバーの店に入ったら砂糖やミルクを自分のバッグに入れ…… ドン引きして絶縁した女性
結局、友人が提案してきた「ドリンクバーのあるチェーン店」に行くことになった2人。女性は「それもありか」とドリンクバーを注文したものの、食事をしなければ注文できないシステムだった。そこで女性はデザートを頼んだが、一方の友人はというとドリンクバーのみ。
ここままでは良いとして、次の瞬間、女性は友人の行動に驚いた。
「ドリンクを取りに行くとティーパック、ガムシロップ、砂糖、ミルク、おしぼりまですべて自分のバックに入れてるのを見てドン引きしました」
友人は、店に置いてあったものを根こそぎ取ってしまったようだ。すっかり呆れ果てた女性は「窃盗犯とは付き合えません」と、投稿を結んでいる。
キャリコネニュースでは「友人と絶縁した話」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/ZD072W7Z