格安マッサージ店に現れたクレーマーの高齢女性客、「顔が悪いからチェンジ」と暴言
だが「ヤバイことがあった日」は、たまたま男性スタッフしかいなかったそう。それが不満だったのか、「態度がすごくでかい」高齢女性が、入口にある受付のカウンターで「わめき散らしてました」という。
その高齢女性が施術ベッドに案内された。すると男性スタッフらは担当したくなかったのだろう。
「入口でスタッフたちが誰が担当するか話し合っていました。とりあえず、じゃんけんで担当を決めたのですが……」
おそらく負けた男性スタッフに決まったのだろう。だがベッドにうつ伏せで待っていた高齢女性は、とんでもない発言をしたのだった。
「『みんな顔が悪いからチェンジ』とほざきました。衝撃でした」
入る店を間違っていないだろうか。しかもこの高齢女性は「それから何回もその店に行き同じことを繰り返した」上に、系列店でも「そういうことをしていた」という。男性は「後から知った」とし、その高齢女性の驚きの素性を明かした。
「超有名な大御所女優でした。すっぴんだと全く面影も分からない人でした。昭和の時代では絶世の美人と言われてた人です」
それほどの人物が格安マッサージ店を使うのか、という気もするが、なんとも残念な話である。
※キャリコネニュースでは「あなたが目撃した衝撃クレーマー」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/BNPYRIJ9