コンビニで女性用トイレから男性店員が出てきて→手も洗わずレジ対応…不衛生な光景に驚愕した女性 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

コンビニで女性用トイレから男性店員が出てきて→手も洗わずレジ対応…不衛生な光景に驚愕した女性

まさかの使用者に驚きつつも、女性は「女性専用を借りても良いでしょうか?」と律儀に声を掛けた。すると店員は「どうぞ」と一言。しかしその後の挙動を女性は見逃さなかった。

「手洗いもせず、出て行った」

衛生観念の低さに呆れた女性。しかしトイレのドアを開けた先で、さらなる不快感が押し寄せた。

「掃除した気配もなく、あの悪臭の後、便座をまずアルコールで拭き、手摺りなど触った感のあるところを全部拭き、何回か流してから用を足しました」

不特定多数の人が使うとはいえ、見知らぬ異性の使用直後では抵抗感が高まるのも無理はない。こうして思わぬ清掃を強いられた女性だが、悲劇はまだ終わりではなかった。なんと会計時に、この男性店員に当たってしまったのだ。

「前のお客さんのカップコーヒーの紙コップを素手で直接触って渡していました」

手を洗っていないのを知っている女性にとっては、耐えがたい光景だ。しかも後ろに並ぶ女性も同様の目に遭ったことだろう。こうして散々な思いをした女性は、

「二度とその時間帯には行かないようにしています」

と投稿を結んでいる。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ