なんで!? 元カノに誕生日プレゼントを送り続ける男性 LINEも電話もブロックされてるのに…… | キャリコネニュース
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

なんで!? 元カノに誕生日プレゼントを送り続ける男性 LINEも電話もブロックされてるのに……

画像はイメージ

別れた後も忘れられないほど素敵な人に出会えることは、一生のうちに何度あるだろうか。出会いに感謝して、いつまでも大切な思い出として胸に秘めているという人もいる一方、いつまでも別れた相手に執着し、苦しみ続ける人もいる。

「元カレ・元カノが忘れられない人」をテーマに経験談を募集したところ、広島県の30代男性(広島県/未婚/教育・保育・公務員・農林水産・その他/650万円)が、衝撃のエピソードを明かした。

「誰が見ても美人と言われるほど綺麗で可愛らしい女性でした」

忘れられないという女性とは、SNSで知り合ったという。

「誰が見ても美人と言われるほど綺麗で可愛らしい女性でした」

加工が当たり前で、SNSの写真と実物がだいぶ違うということは珍しくないが、その女性は実物も素敵だったと窺える。めでたくお付き合いを始め、やがて「お互いに結婚を意識しだした頃」に、男性にとって試練が訪れた。彼女が「仕事の関係で他県に」移り住むことになったのだ。

2か月に一度しか会えない日々が続いた。遠距離恋愛の期間は明らかにされていないが、残念ことに「彼女が他の男性と浮気」し、「10年付き合って破局」を迎えた。

「その後LINEや電話もブロックされ、友達にも戻れませんでした」
「付き合っていた時、僕が死ぬまで毎年誕生日にはプレゼントするよと言った手前、未だに誕生日プレゼントを送っています(何の返事もなし)」

男性の胸の内を推し量ると、友達に戻りたいという気持ちは本心かもしれないが、元カノに対する執念を感じざるを得ないエピソードで締め括られていた。執着を手放せた時、新たな出会いが訪れると男性に伝えたい。

【PR】注目情報

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 【実録マンガ】不倫サーフィン旅行先で夫が急死 「涙一滴も出ないお葬式」をした妻が思うこと
  2. 結婚式に元不倫相手を招待した女性「私の独身最後の晴れ姿見て!」――「悪い女」と自覚も「今の私を作ってくれた」のは彼…【後編】
  3. 不倫サーフィン旅行先で夫が急死 妻「涙1滴も出ないお葬式を子どものためにあげました」
  4. 夫の不倫相手の家に子連れで乗り込んだ女性 「こんな男、あげます」と言ったところ……
  5. 24歳上の不倫相手が旅先で「胸が痛い」→緊急入院! 「見舞いなんか行くなよ!」と言われるも…【前編】
  6. 夫の不倫相手から「離婚してください」と電話 → 妻「いいですよ。だけど…」 “交換条件”提示で相手を撃退、夫は謝罪【衝撃エピソード再配信】
  7. 「息子の嫁が可愛くて仕方ない」という義母に忠告相次ぐ 「適度な距離感を」「嫁姑は上司と部下のようなもの」
  8. 「ご祝儀はずんでねっ」借金70万円を返さない従姉妹からの衝撃要求に絶句【前編】
  9. 【実録マンガ】友人の結婚式、仕事で30分遅れたら「食べるものがなく空腹を抱えて帰ってきました」 それで絶縁した女性
  10. 夫の不倫相手から電話「もしもし、旦那さんから何か聞いていませんか?」 勘のいい妻が発した言葉は……

アーカイブ