プレミアムフライデーでも残業する人のためにドミノピザが「アンニュイマンデー」を企画 クアトロ・プレミアムMサイズ1000円引き | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで10周年 メルマガ読者数
65万人以上!

プレミアムフライデーでも残業する人のためにドミノピザが「アンニュイマンデー」を企画  クアトロ・プレミアムMサイズ1000円引き

ドミノピザが「アンニュイマンデー」を実施

ドミノピザが「アンニュイマンデー」を実施

プレミアムフライデーについては、静観する企業は多い。日本経済新聞が22日に掲載した記事では、「対策を決定」した企業は16.3%だったのに対し、「特に対策は考えていない」と考える企業は45.1%もある。(大手企業155社から回答)。

また、別の調査結果では、「プレミアムフライデーに期待する」と答える中小小売店は1割しかいない。認知度は地域によってバラつきがあり、地方の約3割の人は、そもそも「知らない」と答えている。

「アンニュイマンデー」を打ち出した背景をドミノピザは次のように説明している。

「『プレミアムフライデー』の恩恵を受けられなかった人を応援するため、せめて憂鬱な週明け月 曜日くらい早めに仕事を切り上げて、おうちでゆっくりピザを食べながら過ごして欲しい!」

「アンニュイマンデー」でクアトロ・プレミアムMサイズを1000円オフで手に入れるには、 ドミノピザに注文(電話、店頭、WEB)する際に、クーポン番号「EM1000」利用の旨を伝えればOKだ。27日だけの限定サービスということもあり、ドミノピザは、

「ドミノのピザをお得に楽しんで、あなたの憂鬱な月曜日を少しでもプレミアムな一日に近づけて みてはいかがでしょうか」

と提案している。

あわせて読みたい:「プレミアムフライデー」は普及するか

 

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ