月1500円でカラオケ使い放題!「カラオケの鉄人」新サービス 会議にママ会、楽器練習、DVD鑑賞会もOK | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

月1500円でカラオケ使い放題!「カラオケの鉄人」新サービス 会議にママ会、楽器練習、DVD鑑賞会もOK

月額1500円で歌い放題!

月額1500円で歌い放題!

利用したい場合は、5月17日以降、App StoreもしくはGoogle Payから専用アプリをダウンロードし、アプリ内で月額料金を支払い、各店舗でアプリ画面を提示するだけ。サービス導入の背景を運営会社の鉄人化計画に聞くと、「月額定額制(サブスクリプション)が浸透していく中での可能性を模索した結果」だと明かした。普段の利用客は20~30代の若者が多いが、今回のサービスで「新しいお客様にも好きになってもらえれば」という。

「カラオケでの利用はもちろん、最近は特にママ会、DVD鑑賞会などの女子会で使用される人が多いですね。近年はユーザー主導で、自由に使い方を考えて楽しんでいる人が多いので、ぜひ新たな利用方法を探して使っていただきたいです」

他にも打合せやパーティー、楽器の練習などにも使う人も増えているようだ。

「継続的に『カラオケの鉄人』を利用してもらえるようになればと思っています。社内で独自サービスを考え提供している身としては、一人でも多くの人に好きになって、ファンになっていただければと思っています」

例えば週2~3回、2時間程度利用する学生だと、月3200円程度になるはずだった出費が、1700円お得になる。月2回、職場の二次会や付き合いで利用する会社員だと、月あたり2500円節約できる。カラオケの他にもさまざまな使い方ができるため、幅広い世代からの利用が見込まれそうだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ