コスパ抜群!?かつや期間限定「ささみカツ冷やしぶっかけうどん」 涼し気なとろろをトッピング | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

コスパ抜群!?かつや期間限定「ささみカツ冷やしぶっかけうどん」 涼し気なとろろをトッピング

期間限定!

期間限定!

とんかつ・カツ丼チェーンのかつやは7月13日から期間限定で「ささみカツ冷やしぶっかけうどん」を発売する。

とろろをトッピングした冷やしぶっかけうどんに、ささみカツを2枚添えた。価格は税抜590円で、大盛りは740円。商品の特性上、店内飲食限定メニューとなる。気温が高くなる時期でも食べやすい夏メニューだ。

うどんととんかつで「食べ応えも充分」

かつやでは、6月下旬に、期間限定メニュー「全力大人飯」(2種、各税抜き750円)を発売。から揚げ、焼きそばに、チキンカツカレーかチキンカツ丼を組み合わせたガッツリ系メニューで、ネット上では「大人様ランチだ!」と歓喜の声が挙がっていた。

今回のささみカツ冷やしぶっかけうどんは季節柄、ややサッパリ系とも言える。リリースでは「つるっと食べやすいとろろをトッピングした冷やしぶっかけうどんに、かつやの期間限定メニューで人気のささみカツ2枚を添えて、食べ応えも充分」と謳っている。

ツイッターでは「この組み合わせはベストマッチ!」という声や、「890円くらいの見た目してるのに590円で笑っちゃった」などコスパ抜群といった声が挙がっている。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー
新しい働き方バナー

リサーチ

学生ですか? 社会人ですか?

結果を見る

Loading ... Loading ...
過去のアンケート結果はこちら

アーカイブ