PR&SDGs担当の強い味方 動画マーケの「ニューステクノロジー」 が挑む新規領域

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わたしたち「Spready」は、”応援・共感する企業に友人を紹介する”というコンセプトで生まれたコラボレーションSNSです。「新しい事業をはじめるならSpready」を合言葉に、企業の新規事業やこれまでになかった新しいチャレンジを応援しています。

普段仕事をしていても、本業とは別にスタートアップやベンチャー、社内起業といった新たな取り組みに挑戦してみたい方も多いのではないでしょうか。実際、様々なステークホルダーと関わりながら今までになかったものを作り上げる達成感・充実感は、非常に大きいです。今回は、PR事業を軸に新規事業を展開する株式会社ニューステクノロジーの取り組みにスポットをあてます。

「Spready」は、”応援・共感する企業に友人を紹介する”というコンセプトで生まれたコラボレーションSNS。世に出たばかり、もしくはまだ構想中で世に出ていない新規事業や新サービスの情報が多数掲載されています。こちらのコラムではその内容を定期的にご紹介していきます! ⇒サービスはこちら https://spready.jp/

「持続可能な世界」を掲げるSDGsに強み