どういうこと!? 朝のラジオ体操が原因で3日で退職した男性 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで10周年 メルマガ読者数
65万人以上!

どういうこと!? 朝のラジオ体操が原因で3日で退職した男性

また、30代男性(愛媛県/教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100万円未満)は、「直属の上司と合わなかったので、たった3日で辞めました」と語る。

「当時は初めての朝のラジオ体操で、僕はどうしたらいいかわからずにいると、上司が通り際に『列』と言って立ち去った。並べと言いたいのはわかったが、どのように並んでいいのかわからず、頭が真っ白になった。前の職場でも同様のことがあり、トラウマがフラッシュバックして出勤が困難になった」

その上司は「列」の一言だけで伝わったと思ったのだろうか。男性がこうしたフラッシュバックに悩まされることなく、新たな仕事を見つけられているといいのだが……。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ