実施方法に関しては、約半数が「オンラインとリアル(直接訪問)の両方」(47.5%)と回答。次いで「オンラインのみ」(39.3%)、「リアルのみ」(13.2%)と続いた。
オンラインで参加したインターンシップのうち、良かったものを聞くと、6割以上が「企業研究や仕事研究などのセミナー形式」(64.8%)と回答。以降は「参加者同士でワークするグループワーク形式」(60.2%)、「先輩社員との座談会形式」(47.7%)、「リモート課題に取り組む形式」(21.1%)などと続いた。
実施方法に関しては、約半数が「オンラインとリアル(直接訪問)の両方」(47.5%)と回答。次いで「オンラインのみ」(39.3%)、「リアルのみ」(13.2%)と続いた。
オンラインで参加したインターンシップのうち、良かったものを聞くと、6割以上が「企業研究や仕事研究などのセミナー形式」(64.8%)と回答。以降は「参加者同士でワークするグループワーク形式」(60.2%)、「先輩社員との座談会形式」(47.7%)、「リモート課題に取り組む形式」(21.1%)などと続いた。