武田修宏、「オネエ疑惑」ついに認める!? 「チャラ男」は仮の姿だったのか… | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

武田修宏、「オネエ疑惑」ついに認める!? 「チャラ男」は仮の姿だったのか…

元サッカー日本代表の武田修宏といえば、夜な夜な女性をナンパして遊んでいる「チャラ男」イメージが強い人物である。しかしここへきて、チャラ男はあくまで仮の姿で、「実はオネエなのでは?」という疑惑が持たれている。

7月4日に関西圏で放送された「なるみ・メッセンジャー黒田のもんくもん6」(読売テレビ)にゲスト出演した武田は、美容ケアが大好きで「女性より女子力が高い」と告白。2週間に1回はネイルサロンに通い、毎晩の風呂上がりにはお肌の保湿に命をかけているという。(文:みゆくらけん)

黒田有も「爪ピカピカですやん!」とドン引き

大阪で地が出たか

大阪で地が出たか

ケアはパーツごとに丁寧に行い、スクラブやオーガニックオイルを使用したリップケアも徹底しているという。隣に座る美容に無関心な男・メッセンジャーの黒田有に「爪ピカピカですやん!」とドン引かれていた。

同じくこの日のゲストのIVANが「自分の爪を見てみて」と頼むと、武田は指を伸ばして爪を見るしぐさをした。これが「女性もしくはオネエ」のやり方(普通男性はグーにして見るらしい)だったらしく、INANに「ほらー! これオネエ!」と判定された。

武田は特に否定もせず、「キレイを求めていくと最後女性になる」やら「ロングブーツも履く」やら「男性ファッション誌は見ず女性ファッション誌ばかり見る」やら次々と告白。これには出演者も騒然となった。

「もう認めだしたやんか!」(なるみ)
「ほんまにそっち(オネエ)ちゃいます武田さん?」(黒田)

また、オネエの中でもどのようなカテゴリーに入りたいかを問われた武田は、「俺はまだ軽い感じ」と言い、INANに「マエケンさん的な感じだ!」と言われると思わず「ハイ」と即答。これって、もう認めてるとしか…。なぜ否定しない!?

「かっこいい男性にキス」経験も自ら告白

さらに武田は「かっこいい男性にキスしたことあります」とも告白。そろそろヤバイというスタジオの空気を読んだなるみが「もう怖いわ! ほんまに認めてしまったらどうしたらいいか分からんから、次いこか!」と無理矢理締めていた。

番組を見た視聴者からは、ネットにこんな声が上がっていた。

「武田wwwwwそっち系やったか」
「否定せんな、オネエ疑惑…」
「前園さんといい、元Jリーガーがフェミニン化していくww」

実際に武田がオネエなのか、オネエの入口に立っているところなのか、はたまた新たなキャラ作りなのかは定かでない。しかしこの人だったら何があっても驚かず、ナチュラルに受け入れてしまえる。不思議だ。

それにしても、進行役のホラン千秋。最後に武田に爆弾を投げていた。「男性と実際にされたことはあるんですか?」。超ド直球。これはさすがの武田も否定していた。

あわせてよみたい:「チャラ男」が就活で結果を出せるワケ

 

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ