「早退したい」V6森田剛と宮沢りえ結婚でファン狂乱 「残るはリーダーと三宅」と飛び火も | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「早退したい」V6森田剛と宮沢りえ結婚でファン狂乱 「残るはリーダーと三宅」と飛び火も

V6の森田剛さん(39)が女優の宮沢りえさん(44)と結婚することが3月16日、明らかになった。ツイッターではトレンドに「V6森田剛と宮沢りえ」「剛くん結婚」などの関連ワードが上位に入り、騒然としている。

森田さんの結婚に祝福の声も多く寄せられているが、その一方で森田さんのファンからは、

「森田剛結婚とか無理。早退したい」「永遠に独身でいて 欲しかったです」
「ねえもう待って無理なんやけど剛くん結婚とかやめて欲しい結構な自担やしもう無理嫌や」

など悲痛な叫びが上がっている。中には「森田剛はわたしが初めて好きになったジャニーズだよ……おめでとう……」と悲喜こもごもの感情を抱える人もいた。「早退したいです」と訴える人も多数おり、相当衝撃的だったようだ。

「三宅くんと坂本くんが結婚したらまじ病む」

無理!帰る!

無理!帰る!

森田さんは女優の上戸彩さんと長年付き合うも破局。宮沢さんとは交際1年半でのゴールインとなった。

V6は近年、グループメンバーの結婚が相次いでおり、これでグループ内の既婚者は4人となる。森田さんを含め結婚相手は全員女優で、井ノ原快彦さんは瀬戸朝香さん、長野博さんは白石美帆さん、岡田准一さんは宮崎あおいさんと結婚している。

森田さんの結婚をうけて、同グループで独身なのは坂本昌行さん(46)と三宅健さん(38)を残すのみとなった。「坂本はまだ結婚せんのか!?」と期待する声がある一方で、

「残りはリーダーと三宅くん…三宅くんが結婚したら結構ショックかも」
「V6で好きな三宅くんと坂本くんが結婚したらまじ病む岡田准一で病んだのに三宅くん結婚したらまじ病む」

と拒否感を露わにする投稿もある。

とはいえアラフォー・アラフィフのお二方。結婚に厳しいことで知られるジャニーズ事務所のアイドルだから我慢しているのかも知れないが、家庭を持っていても何らおかしくない年齢だ。ファンはそろそろ覚悟を決めた方がいいだろう。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ