彼女に年収を聞かれたらどう答える? 松坂桃李の回答が「イケメンすぎる」と話題に | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

彼女に年収を聞かれたらどう答える? 松坂桃李の回答が「イケメンすぎる」と話題に

俳優の松坂桃李さん(29)が1月24日放送の「TOKIOカケル」(フジテレビ系)で、が自身の”彼女”観を明かし、ネットで話題になっている。番組では一般人男性に「元カノのアレが苦手で別れました」をテーマに街頭インタビューしたVTRが流れた。

その中で、松坂さんは「彼女からの時間とお金の制限が厳しかったから別れた」という男性の意見に共感。結婚していないのであれば「そこはフリーでいいんじゃないか」と話した。

「松坂桃李ヤバい…衝撃で日本列島沈没する…」

公式サイトをキャプチャ

公式サイトをキャプチャ

これについて国分太一さん(43)が「お付き合いした彼女に『自分の収入いくらだよ』とか言ったりするんですか?」と聞くと、「言ってないですね」。山口達也さん(46)の「いくらぐらい貰ってるの?って言われたらどうごまかす?」という質問に対しては、

「デートを全部おごれるぐらいはあるよ」

と回答し、スタジオを沸かせた。松岡昌宏さん(41)は「俺がキュンと来たよ。いい断り方だよね。今ので『これ以上はストップね』って(分かる)」と納得していた。これに対してツイッターでは、

「松坂桃李ヤバい…衝撃で日本列島沈没する…」
「なんだただのイケメソやん(顔も対応も)」
「恐ろしい」

など悶える様子も見られた。他にも自分の好きな映画の途中で彼女が寝ていても、「無理にでも付き合ってくれたんだな(と思う)」、ジブリ映画で寝ても「今回のジブリヒットしないのかな」と思うなど”完璧な彼氏”っぷりを見せつけた。

また外でベタベタしてくる彼女には抵抗があるが、「家だったらいい。自分の中でイチャイチャスイッチがあるじゃないですか」。2人だけの空間を大切にしている様子も感じられた。ただ頻繁な連絡を求める女性に対しては「集中したいときもあったりする」ため、携帯電話は楽屋に置きっぱなしにしていることを明かした。

ただ正直、彼氏が松坂さんであれば何を言われたりされたりしても嬉しいし、連絡が嫌ならしない、何ならヒモでも全然OKという女性も少なくはないのではないだろうか。

キャリコネであの有名企業の「働きがい」「年収」「残業」の実態を見る

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー
新しい働き方バナー

人気記事ランキング

  1. 神奈川県あるある「住んでる県を聞かれて横浜市と言いがち」「神奈川大学は国立ではなく私立」「町田は神奈川の一部」
  2. 「40代男性で年収650万って高収入?」問いかけに「違う」圧倒的多数 一方で「今なら500万超えれば高い」という声も
  3. 「母さんです」――本当に子ども向けアニメ!?『機動戦士Vガンダム』の壮絶トラウマシーンを改めて振り返る
  4. 【ガンダム】メガ・バズーカ・ランチャーを外すシャアはヘタレ? 実際の戦果を確認してみると……
  5. 最近のパチンコのテレビCM アレを見て未経験者が「パチンコしよう」と思えますか?
  6. 「年収1000万超えの男性と結婚したい」26歳女性に厳しい声 「自分が1000万円プレイヤーなら可能」「40代1000万超えなら結婚相談所で狙える」
  7. ピエール瀧の逮捕でNHK、過去主演作「64(ロクヨン)」の配信停止 主演なのに「主な出演者」に名前なし
  8. ホリエモン、新型コロナについて「無闇にイベントを止める人が多い」「マスコミが煽りすぎ」と持論
  9. 66歳、頑張って勤め上げた途端に「無職」って… マツコ「違う呼び方をつけるべきだよね」
  10. 世帯年収900万~1000万円の嘆き「一番損するゾーン」「生活は質素」「スーパーでも値下げ品ばかり買ってる」

アーカイブ