アバンティーズ・エイジさん「お別れの会」を27日開催 参加できない人向けに「メッセージ特設サイト」も開設予定 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

アバンティーズ・エイジさん「お別れの会」を27日開催 参加できない人向けに「メッセージ特設サイト」も開設予定

画像は公式サイトをキャプチャ

画像は公式サイトをキャプチャ

1月1日に亡くなった、人気ユーチューバーグループ「アバンティーズ」のエイジさん(22)を偲ぶ「お別れの会」が2月27日に、東京都江東区のTFT HALL 500で行われることが発表された。

所属事務所UUUMの発表によると、葬儀はすでに近親者のみで行われている。当日は「式典は執り行わず、ファンの皆様に随時献花をしていただきます」とのことだ。香典、供花、供物、弔電などは受け付けておらず、花は会場に用意される。

遠方で行けなくても「メッセージは出したい」という人も

また開催が平日であることから来場が難しい人に向けて、エイジさんへのメッセージを寄せる特設サイトを開設する予定だ。詳細は追って知らせるという。お別れ会の詳細を投稿したUUUMツイッター公式アカウントには、「絶対に行きます」といった声も上がっているが、

「地方でほんとに遠いから行くのは難しいな でも メッセージは出したい!ありがとうをいっぱい伝えたい!」
「当日は仕事の都合で会場へ足を運ぶのは厳しいので、メッセージを送れる特設サイトの開設は大変ありがたいです」

といった声も寄せられている。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ