元ZOZO前澤氏、2020年も”お年玉キャンペーン”実施「総額〇〇億円にパワーアップして元日にスタートします!」 | キャリコネニュース
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元ZOZO前澤氏、2020年も”お年玉キャンペーン”実施「総額〇〇億円にパワーアップして元日にスタートします!」

画像はツイッターをキャプチャ

画像はツイッターをキャプチャ

「ZOZO」創業者で実業家の前澤友作氏が12月27日、2020年元旦にお年玉キャンペーンを始めるとツイッターで発表した。前澤氏は、「ご報告」とし、

「2020年#前澤お年玉 の準備が完了しました。総額〇〇億円にパワーアップして元日にスタートします!」

と投稿した。コメント欄には「待機」「楽しみにしています」といった声が相次いでいる。

2019年ではツイッターフォロワー数が600万人超に

前澤氏は2019年に「総額1億円のお年玉キャンペーン」を実施し、”お年玉”として100人に100万円をプレゼントした。

前回のキャンペーンは前澤氏のツイッターフォロワー数を増やす目的も兼ねていた。キャンペーン締め切り日にはフォロワーは600万人を突破。ただ締切日以降、フォロワー数は減少し、現在のフォロワー数は383.5万人となっている。

今回はツイッターだけでなく、YouTubeでも詳細を伝えるとし「詳細はYouTubeでもお知らせしますので、今のうちにこちらからチャンネル登録お願いします」と呼びかけている。前澤氏は今年11月からYouTuberとしても活動している。

12月27日12時半時点で登録者数は22万人。今回はどれほどチャンネル登録者数が増えるのだろうか。

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