ディズニー映画『2分の1の魔法』『ムーラン』公開延期 新型コロナウイルス感染拡大防止のため | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

ディズニー映画『2分の1の魔法』『ムーラン』公開延期 新型コロナウイルス感染拡大防止のため

画像はツイッターをキャプチャ

画像はツイッターをキャプチャ

ディズニー・スタジオは3月2日、新型コロナウイルスの感染拡大防止のため映画『2分の1の魔法』『ムーラン』の公開を延期すると発表した。『2分の1の魔法』は3月13日、『ムーラン』は4月17日公開予定だった。

『ムーラン』は5月22日に公開延期するとしているが、『2分の1の魔法』は未定。決まり次第告知する。

前売券は今後も利用可能「そのままお持ちください」

同社は公式サイトで「新型コロナウイルスの感染状況ならびに予防対策のため、来場されるお客様およびご家族の安全と健康を第一に考え、公開を延期することとなりました」と説明。公開延期については、

「作品を楽しみにされていたお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますと幸いです」

としている。購入済の前売券は今後、公開された際に利用できるため、同社は「そのままお持ちください」と呼びかけている。

現在、新型コロナウイルスの影響により、映画の公開延期が相次いでいる。ほかに『しまじろう しまじろうと そらとぶふね』(2月28日公開予定)、『劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』『ドラえもん のび太の新恐竜』(3月6日公開予定)も延期を発表している。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ