中居正広、アスクル利用でファン「親近感スゴい」 同社公式も「自らご注文とは驚きました」 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

中居正広、アスクル利用でファン「親近感スゴい」 同社公式も「自らご注文とは驚きました」

画像はツイッターをキャプチャ

画像はツイッターをキャプチャ

ジャニーズ事務所から独立した中居正広さんが個人事務所立ち上げに際し、オフィス事務用品の通信販売を行う「アスクル」を利用していることが分かりファンが騒然としている。

中居さんは4月18日放送のニッポン放送「中居正広ON&ON AIR」で、自身が社長を務める個人事務所「のんびりなかい」の準備について言及した。

アスクルに「なんでもあるんですよ。すごい優秀」

中居さんは自身でパソコンの購入や、公式サイト作成の委託する、アーティスト写真の撮影などを行ったが、

「こんなよちよち歩きで大丈夫ですかね。洗礼を受けてますよ。会社出るってこういうことなのかって。3月いっぱい、今後の仕事が増えるのか無くなるのか、そういう以前の問題ですね。会社を作ることが地獄の1丁目ですよ」

といい、「戻ろうかな俺」「トラブルが起きそうな気がする」とこぼした。その中で、アスクルを重宝していると話し、

「アスクルを中心に、こいつを四番として、四番アスクル。なんでもあるんですよ。すごい優秀」
「メンテナンスもしっかりしてくれるっていうんですよ」

とべた褒めだ。また「コピー機もすぐ来るんだって。明日来るからアスクルっていうさ、知ってた?」など豆知識を披露した。

アスクル公式「中居さん本当にお1人で事務所やられているのですね」

これを受けアスクル公式ツイッターは20日、「中居さん、アスクルのご利用ありがとうございます!4番の重責に応えられるようホームラン量産したいと思います!よろしくお願いします」と投稿。

「中居さん本当にお1人で事務所やられているのですね~。自らご注文とは驚きました!大変だと思いますが、こんなにたくさんのファンの方に応援されているので、きっと大丈夫ですよね。アスクルも4番としてしっかりサポートさせていただきます!」

リプライ欄には「中居社長を何卒宜しくお願いします」「アスクルさん、中居正広を、のんびりなかいを何卒よろしくお願い申し上げます」など、ファンから”中居社長”をよろしく頼む声が相次いだ。また「急に中居君が会社員ぽくなって親近感スゴい」という声もあがった。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ