星野源、あいみょんも! JOYSOUND、人気100曲のカラオケ映像をYouTube上で無料公開 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

星野源、あいみょんも! JOYSOUND、人気100曲のカラオケ映像をYouTube上で無料公開

おうちで歌おう

おうちで歌おう

カラオケ「JOYSOUND」を展開するエクシングは4月22日、カラオケの人気曲・定番曲100曲のカラオケ映像をYoutube上の公開を始めた。5月6日までの期間限定でJOYSOUND公式チャンネルで公開している。新型コロナウイルスの感染拡大を受け、多くのカラオケ店では現在臨時休業を行っている。

同社はリリースで「カラオケメーカーとして、人々の歌いたいという心の火を絶やさず、歌う楽しさをお届けし続けることで、終息後にまた多くの方々がカラオケ店舗を訪れ、一日も早く、歌うことを思い切り楽しめる日が来ることを願っております」とコメントしている。

「紅蓮華」「Pretender」など人気曲がずらり

動画は”おうちで歌おう”と題して、自宅での練習を目的としたもの。チャンネル「JOYSOUND CHANNEL」に1曲ずつ動画が投稿されている。

曲は、人気アニメ『鬼滅の刃」の主題歌となったLiSAさんの「紅蓮華」など、100曲を公開。このほか、あいみょんさんの「マリーゴールド」、星野源さんの「恋」、Official髭男dismの「Pretender」、尾崎豊さんの「I LOVE YOU」など、新旧問わず人気、定番曲が公開されている。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ