「男友達を紹介してあげる」と携帯番号を勝手に男性に教えた友人 モヤモヤした絶縁エピソード | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「男友達を紹介してあげる」と携帯番号を勝手に男性に教えた友人 モヤモヤした絶縁エピソード

画像イメージ

画像イメージ

友人だからといって何でもしていいわけではない。香川県の40代前半女性(事務・管理/年収250万円)は、友人の勝手な行動に不満を漏らす。(文:谷城ヤエ)

キャリコネニュースでは「友人と絶縁したことある人」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/LQ1RHMHG

「話が噛み合わなくて疎遠になりました」

中学の同級生だったという2人。

「彼女と私は違う高校でしたが、彼女が男友達を紹介してあげると言ってくれました。数日後、彼女から電話がありその男友達に代わって少し話をしました」

その後、女性の携帯に「知らない番号から着信」が。確認すると友人が紹介した男の子だったという。

「彼女が私に何の連絡も無く勝手に携帯を教えたことでモヤモヤしてしまい、でも男の子は悪くないし、とりあえず会う話にはなりました」

動揺しながらも男性には丁寧に対応した女性。勝手に教えた友人に連絡をとったところ

「彼女に勝手に教えたことを怒ったら、謝罪もなく、逆に何で怒るの?という感じで話が噛み合わなくて疎遠になりました」

個人情報なのに、軽い気持ちで他人に教えてしまった友人。認識の甘さで信用を無くしたことに、後で気付いただろうか。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ