「旦那と浮気をしている!」と嘘を言いふらした友人 実は「友人の方が浮気していた」という謎展開 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

「旦那と浮気をしている!」と嘘を言いふらした友人 実は「友人の方が浮気していた」という謎展開

画像はイメージ

長年仲良くしていた友人であっても、時に信じられないような「裏切り」をされてしまうこともある。熊本県の30代女性(エンジニア、機械・電気・電子・半導体・制御/年収100万円)は、「本当に迷惑です……」と、怒りをあらわにした。

キャリコネニュースでは「友人と絶縁したことある人」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/LQ1RHMHG

「自分の非を隠すために私を悪者にしていた」

女性が友人と絶縁するきっかけになったのは、

「友人の旦那さんと、私が浮気をしていると周りに言いふらしたこと」

だった。これはもちろん事実と異なり、実際は「友人の方が浮気をしており、しかも百万ほどの借金を隠していたことが判明」したという。

「自分の非を隠すために私を悪者にしていたことも分かり、即絶縁しました」

と綴る女性。これは当然の対応だろう。その後、友人は周りに嘘がバレるのを恐れて県外へ逃亡し、借金はその後離婚した夫が完済した。しかし、一度広まった噂は簡単には消せないようで

「いまだに私は『人の旦那を奪って離婚させた最低な女』扱いなので本当に迷惑です……」

と女性は怒りをにじませた。ちなみに、「(友人の)旦那さんとは数回しかお会いしたことありません。笑」と綴っている。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ