元カノの行動に衝撃!「うどんの丼の中でかき揚げをぐちゃぐちゃに……」 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

元カノの行動に衝撃!「うどんの丼の中でかき揚げをぐちゃぐちゃに……」

画像はイメージ

人はそれぞれ好みの食べ方もあるだろう。しかし、誰かと食事をする時は相手への配慮を忘れてはいけない。栃木県に住む20代後半の男性(既婚/技能工・設備・交通・運輸/年収450万円)は、ドン引きした異性の言動について、

「人それぞれなので非難されるかもしれませんが……昔付き合っていた元カノとうどんを食べに行った時の話です」

と語りだした。(文:永本かおり)

キャリコネニュースでは「ドン引きした異性の言動」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/0561192A

「さらに天かす追加」

男性は、当時の状況をこう明かす。

「元カノはかき揚げうどんを頼んでいました。すぐには食べずにかき揚げをつゆに浸してふやけさせた後にうどんの丼の中でかき揚げをぐちゃぐちゃにかき混ぜ大量の天かすのようにしていました」

元カノは、さらにトッピングを重ねたという。

「その店は天かすが盛り放題の店で、そのぐちゃぐちゃのかき揚げ(だったもの)が入ったうどんに更に天かすを山盛りで追加していました」

元カノにはうどんを食べる際のこだわりがあったのかもしれない。天かすが大好物だったことは間違いないが、どれだけ山盛りにしたのだろう。この様子を見た男性は、

「天かすがほとんど汁を吸ってしまいつゆがなくなったような状態の天かすまみれうどんを食べているのをみてドン引きしました」

「何故あれで胃もたれをしないのか不思議です。まあ好みは人によって違うので仕方ないのですが人前であれはやめてほしかったですね……」

と、衝撃的すぎて受け入れられなかった胸中を綴っていた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ