衝撃の結婚式「新婦が式の途中に産気付きそのままお産に」→1年後には離婚 | キャリコネニュース
おかげさまで6周年 メルマガ読者数
65万人以上!

衝撃の結婚式「新婦が式の途中に産気付きそのままお産に」→1年後には離婚

画像はイメージ

結婚式は人生の一大イベントだが、時としてとんでもないことが起こる。愛知県の50代後半女性(既婚/医療・福祉・介護/年収150万円)は友人の結婚式での出来事を語る。(文:谷城ヤエ)

キャリコネニュースでは、「結婚式での衝撃エピソード」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/TWNPHCTP

義妹に「こんな時に披露宴なんて!私もしなかったのに」と言われ…

「出来ちゃった結婚でどうしても生まれる前に式をあげたかった友人。まだお産まで一ヶ月もあったにも関わらず、式の途中産気付きそのままお産になった。ダブルのおめでた続きだったが一年後には離婚した」

式の最中に生まれるとはだれも予想していなかっただろう。離婚したのは残念だが、印象的な結婚式になったようだった。

山形県の40代前半女性(既婚/医療・福祉・介護/年収350万円)は自身の結婚式でこんな出来事があった。「コロナ禍だったので、挙式のみ」行うことにしたが、色々あったようだ。

「義妹さんは、コロナ禍でなくても披露宴を挙げられなかったので、『こんな時に披露宴なんて!私もしなかったのに!』と電話が来たようで、披露宴は断念」

「元々、私は披露宴しなくて良いと言っていたのに、新郎側の意見に合わせたハズが、こんな結果に」

義妹とギクシャクしてしまったのだろうか。納得のいかない様子で綴る女性だった。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ