電車内で「爆音動画おじさん」に遭遇! 「目が合ってしまい、近寄ってきて足で小突かれました」 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

電車内で「爆音動画おじさん」に遭遇! 「目が合ってしまい、近寄ってきて足で小突かれました」

画像はイメージ

画像はイメージ

電車内では様々なハプニングが発生する。東京都の20代男性(営業/年収600万円)は、とんでもない目に遭ってしまったようだ。(文:草茅葉菜)

キャリコネニュースでは「電車で遭遇したトラブル・ハプニング」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/YF2GXC57

「最終的には次の駅で緊急停車」駅員さんが駆け付け…

1年ほど前、休日の昼に起きた出来事だ。男性はとある路線のの下り方面行きに乗っていた。車内は「日頃からお酒片手にしている酔っぱらいが多い」とのことだが、その日は様子が輪をかけて酷かったようだ。

「爆音で動画を見ながら、お酒を片手にタバコを吸っているおじさんがふんぞり返っていました。たまたまその車両に乗り合わせてしまい、見てしまうと、目が合い『なに見てんだよ』と絡まれることに」

目が合っただけで絡まれてしまうのは恐怖でしかない。爆音おじさんの言動はどんどんエスカレートし……

「言われるだけならいいのですが、近寄ってきて足で小突かれました。怖くなり一人逃げましたが、あそこで逆らっていたらと思うと……」

カッとなってやり返すことなく、冷静にその場を離れた男性。おじさんのヤバさを認識した周りの人も、男性に合わせて車両を変えていたという。

「最終的には次の駅で緊急停車。駅員さんがなんとか外に追いやりました」

と顛末を綴った男性が無事で何よりだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ