元カノの父親が勤務する結婚式場で挙式して”伝説の夫婦”になった同僚 | キャリコネニュース
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

元カノの父親が勤務する結婚式場で挙式して”伝説の夫婦”になった同僚

画像はイメージ

結婚式は人生の中でも重要なイベントだ。秋田県の50代女性(既婚/事務・管理)は、狭いコミュニティの中で起きた衝撃の結婚式エピソードを明かした。(文:谷城ヤエ)

キャリコネニュースでは「ドン引きした異性の言動」をテーマにアンケートを行っています。回答はこちらから。https://questant.jp/q/0561192A

式場には元婚約者の父と妹が勤務「会場もざわついていました」

同じ職場の男性が「一度婚約破棄をして、ほどなく別の社内の女性と結婚」したと話す女性。

「男性と親しい他の同僚から聞いたのですが、その結婚式を行なった式場は婚約破棄した元婚約者とも何度も訪れてて式を相談していた場所でした」

男性は後ろめたさなど感じていなかったのだろうか。別の場所を探す努力もできたはずだが…。

「更に驚いたのがその結婚式場は元婚約者のお父様が勤務されていて、当日の披露宴のウェイトレスのバイトとして元婚約者の妹さんがいました」

「小さい町の狭いコミュニティなので披露宴中に『あの人元婚約者の妹じゃない?』と会場もざわついていましたが、花嫁が一番心をざわつかせたらしくその後大喧嘩をしたらしいです」

これから共に生きる人の元婚約者の親族に祝われながらの結婚式。花嫁が良い気持ちにならないのは当然だ。

「今でも伝説の夫婦として地元で語り継がれています」

と綴っていた。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 結婚式に元不倫相手を招待した女性「私の独身最後の晴れ姿見て!」――「悪い女」と自覚も「今の私を作ってくれた」のは彼…【後編】
  2. 【実録マンガ】外車ディーラーにジャージ姿、国産ワゴンで行ったら「いらっしゃいませ」もナシ! → 後日、別の車で行ったら衝撃の対応!
  3. 「オープンカーに乗る覚悟がない」客を見下し続けたディーラーに「担当替えてよ」と言ってみた結果【後編】
  4. 「しまむらファッション」で高級車ディーラーに行ったら塩対応→アンケートに「医師」と書いた瞬間、態度が一変!
  5. 「釣りに行く」と嘘ついて不倫していた夫 尾行するとラブホテルに車が駐めてあって……【前編】
  6. 「オープンカーを理解してない人は我慢できないかも」 異音を訴える客を小馬鹿にするディーラー、まさかの整備ミス【前編】
  7. 「うどんがヌルかったぞ!」牛丼屋で衝撃クレーマー客 店員のまさかの一言で退散【実録マンガ】
  8. 【実録マンガ】不倫サーフィン旅行先で夫が急死 「涙一滴も出ないお葬式」をした妻が思うこと
  9. 世帯年収500万円の男性、税金に怒り「毎月9万円近く引かれる。国は車を長く大切に乗るには"金を払え"という」
  10. 【実録マンガ】「右脚、すごく短くないですか?」店員に何度も言われて困惑、怒った女性が反撃するも……

アーカイブ