結婚報告のLINEを無視されて友人と絶縁した女性 私は結婚&出産祝いもしたのに! | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

結婚報告のLINEを無視されて友人と絶縁した女性 私は結婚&出産祝いもしたのに!

画像はイメージ

どれだけ仲が良い友人でも関係がいつ切れるかはわからないものだ。東京都の30代前半の女性(クリエイティブ、メディア・アパレル・デザイン/年収700万円)は「学生時代からずっと仲が良かった友人」と絶縁したことを明かす。

「相手が海外駐在中はその国まで遊びにいったり、わたしが留学中は遊びに来てくれたりするほど、親密な仲でした」

そんな2人はどうして疎遠になってしまったのだろうか。(文:谷城ヤエ)

「友人は旦那ともめていて別居状態だった」

「社会人になり友人は結婚。結婚祝い、その後の出産祝いもしましたが、わたしがその後に結婚し報告したLINEを無視。それがきっかけで絶縁になりました」

突然の冷たい反応に驚いた様子の女性。

「近い知り合いに聞いたところによると、その時に友人は旦那ともめていて別居状態だったようです。そのような状況から私の結婚も祝えなかったのだと思いますが、あんなに仲が良かったのに急に無視されてショックでした」

自分のことで精一杯だったのかもしれないが、友人に八つ当たりして良い理由にはならないだろう。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ