仕事仲間の男性と飲んだら「お互いに思いは一緒だよね?」と勘違い → 持ち帰り不可とわかったら暴言を浴びせられた女性 | キャリコネニュース
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

仕事仲間の男性と飲んだら「お互いに思いは一緒だよね?」と勘違い → 持ち帰り不可とわかったら暴言を浴びせられた女性

画像はイメージ

異性の言動でドン引きした経験はあるだろうか。恋愛関係だけでなく、友人関係においても相手の言動にドン引きしたエピソードがキャリコネニュース読者から寄せられている。
30代後半の男性(静岡県/事務・管理/年収400万円)は、知り合いの女性と食事に行ったときのエピソードをこう振り返る。

「彼についての不満や人となりを聞かされた。 不満のほとんどが夜の営みのことで、勘弁して欲しいと思った。気に入っているレストランだったが恥ずかしくて、二度と行けない気がします」

異性の友人に夜の営みの相談を持ち掛けるのは、同じ女性として理解に苦しむ。他のエピソードも紹介しよう。(文:林加奈)

全く予期せぬ出来事で混乱し抵抗もできず…

40代後半の女性(神奈川県/サービス・販売・外食/年収150万円)は、仕事で知り合った男性に、好意を持っていると勘違いされてしまった。

「飲み会後に勝手に抱きついてきたあげく、持ち帰れると思っていたのか、おかしな発言を連発『お互いに思いは一緒だよね?』とか、こちらは全く予期せぬ出来事で混乱し抵抗もできずにいたが、勇気をだして振り払うと、持ち帰れないとわかった途端、暴言の嵐」

勝手に勘違いしたこの男は、仕事上で繋がりのある人なのがつらいところだ。「その後も、仕事上で顔を合わせても無視。敢えて、他の人を通して話をするなど、最低な態度が続いてウンザリ。負け惜しみも大概にして欲しい」と、仕事にも悪影響が出ていることを明かしている。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 【実録マンガ】外車ディーラーにジャージ姿、国産ワゴンで行ったら「いらっしゃいませ」もナシ! → 後日、別の車で行ったら衝撃の対応!
  2. 「しまむらファッション」で高級車ディーラーに行ったら塩対応→アンケートに「医師」と書いた瞬間、態度が一変!
  3. 「オープンカーに乗る覚悟がない」客を見下し続けたディーラーに「担当替えてよ」と言ってみた結果【後編】
  4. 「うどんがヌルかったぞ!」牛丼屋で衝撃クレーマー客 店員のまさかの一言で退散【実録マンガ】
  5. 「オープンカーを理解してない人は我慢できないかも」 異音を訴える客を小馬鹿にするディーラー、まさかの整備ミス【前編】
  6. 結婚式に元不倫相手を招待した女性「私の独身最後の晴れ姿見て!」――「悪い女」と自覚も「今の私を作ってくれた」のは彼…【後編】
  7. 世帯年収500万円の男性、税金に怒り「毎月9万円近く引かれる。国は車を長く大切に乗るには"金を払え"という」
  8. 外車ディーラーにジャージ姿、国産ワゴンで行ったら「いらっしゃいませ」もナシ! → 後日、手のひら返しの接客をされて憤る男性
  9. 外車ディーラーで受けた屈辱 店員が「まだお若いのですから…」と売ってくれず、何十年経っても忘れられない男性
  10. 【実録マンガ】「右脚、すごく短くないですか?」店員に何度も言われて困惑、怒った女性が反撃するも……

アーカイブ