不倫発覚の瞬間!夫が入浴中、携帯が鳴って… 「会社の人ならと思い出たら、若い女の声」 | キャリコネニュース - Page 2
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

不倫発覚の瞬間!夫が入浴中、携帯が鳴って… 「会社の人ならと思い出たら、若い女の声」

不倫の証拠を探していくと、「高校の同窓会で実行委員を勤めた女性との写真や動画も出てきました」と明かした女性。夫の勤めていた会社の先輩や後輩が、女性に対して「よそよそしくなったのも、その頃からだった」といい、夫の不倫は会社では知られていたようだ。

証拠を掴んだ女性は本人に不倫を問い詰めると、「迷惑かけた」と最初はしおらしくしていた。ところが、夫がしていたのは不倫だけではなかった。

「『素人相手なら不倫だけど、プロ相手なら不倫にはならない』と開き直って風俗通いやキャバ嬢と関係を持っていたようです」
「気持ち悪いのが、風俗に行ったときに選ぶ相手が、私と同じ誕生日だったり、同じ名前だったりしたことです」

不倫に加え、風俗通いをしていたことも判明。加えて夫が罵ってくることが増え、「完全にDVに」なった。それでも女性は耐え続け、「17年苦しみました」と打ち明けた。双子の子どもが小さいうちは離婚しないほうが得策だと考えたのだろうか。その後、子どもを連れ別居したのちに、離婚。晴れて自由の身になった。

「元姑は離婚原因を知らされていなかったのですが、そのうちにバレてしまったようです」

元夫は自身の醜態を母親にだけは隠しておきたかっただろうが、悪事は必ずバレるもの。しかし高齢の母親は知りたくもなかっただろうから、気の毒である。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 落とした財布が警察に届くも「現金4万円が消えていた」 その後、警察の意外な一言に驚いた女性
  2. 「うどんがヌルかったぞ!」牛丼屋で衝撃クレーマー客 店員のまさかの一言で退散【実録マンガ】
  3. 【実録マンガ】外車ディーラーにジャージ姿、国産ワゴンで行ったら「いらっしゃいませ」もナシ! → 後日、別の車で行ったら衝撃の対応!
  4. 世帯年収900万円なのに8000万円のタワマン購入してドヤっていた男性 目の前に新たなタワマンが建設されて絶望
  5. 「しまむらファッション」で高級車ディーラーに行ったら塩対応→アンケートに「医師」と書いた瞬間、態度が一変!
  6. 「オープンカーに乗る覚悟がない」客を見下し続けたディーラーに「担当替えてよ」と言ってみた結果【後編】
  7. 結婚式に元不倫相手を招待した女性「私の独身最後の晴れ姿見て!」――「悪い女」と自覚も「今の私を作ってくれた」のは彼…【後編】
  8. 「釣りに行く」と嘘ついて不倫していた夫 尾行するとラブホテルに車が駐めてあって……【前編】
  9. 【実録マンガ】「右脚、すごく短くないですか?」店員に何度も言われて困惑、怒った女性が反撃するも……
  10. 「年収400万円あれば缶コーヒー買うぐらい躊躇しないだろ」に怒り相次ぐ 「まるで年収400万くらいあって当然であるかのような」

アーカイブ