結婚前提の彼氏の実家に挨拶に行ったら「その日のうちに電話で別れを告げられた」 ショックで1ヶ月寝込んだ女性 | キャリコネニュース
おかげさまで9周年 メルマガ読者数
65万人以上!

結婚前提の彼氏の実家に挨拶に行ったら「その日のうちに電話で別れを告げられた」 ショックで1ヶ月寝込んだ女性

画像はイメージ

画像はイメージ

恋人に裏切られた経験がある人は多いのではないだろうか。東京都の30代女性(医療・福祉・介護/年収800万円)は、27歳の時に付き合っていた男性にとんでもない裏切りを受けたという。(文:草茅葉菜)

※キャリコネニュースでは「恋人に裏切られたことがある人」をテーマにアンケートを実施しています。回答はこちらから https://questant.jp/q/ENDBH7Q6

「その日から、あまりのショックで有休期間の一か月間寝込みました」

女性はとある男性と結婚を前提とした交際をしていた。付き合って一年経ち、ようやく相手の両親に挨拶に行くと

「彼からその日のうちに電話で『別れてほしい』と連絡があった」

というのだ。びっくりして理由を聞いても教えてもらえず、電話を切られてしまった。そしてLINEもブロックされ完全に音信不通となってしまったという。女性は

「彼のすすめもあり転職をしたばかりで、ちょうど有休消化中だったのですが、その日から、あまりのショックで有休期間の一か月間寝込みました」

とかなりメンタルが落ちてしまったようだ。その後必死で婚活し、なんとか29歳で結婚したと綴る女性。Facebookのステータスを既婚に更新しようしたところ……。

「裏切ってきた彼はとうの昔に結婚していました…まさか二股?とは思うものの、連絡もできないので真実は分かりません」

なんとも不思議な結末である。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

アーカイブ