恋人にひどい振られ方をした思い出 過酷な新人研修の後に「今、好きな人といる。別れて」と言われた男性 | キャリコネニュース
おかげさまで11周年 メルマガ読者数
65万人以上!

恋人にひどい振られ方をした思い出 過酷な新人研修の後に「今、好きな人といる。別れて」と言われた男性

画像はイメージ

恋人との別れはつらいものだが、振られ方が酷いと傷もより深くなる。香川県に住む40代前半の男性(エンジニア/年収550万円)には学生時代、2年ほど付き合っていた彼女がいた。親密な仲だと思っていたが、あまりにも一方的に振られることになる。

彼女よりも先に卒業し、社会人になった男性。会社の新人研修はハードなもので「一週間缶詰」で生活しなければいけなかった。彼女との「帰ったら遊ぼう」という約束を励みに頑張っていたに違いない。(文:國伊レン)

マナーがない彼氏に「正しいことを言われるのが嫌になった」と振られた20代女性も

しかし、その約束は無残に破られることになる。

「帰宅後、明日の予定のことで電話したら『今、好きな人といる。別れて』と言われた」

男性が研修を頑張っている間、彼女は他の男と楽しんでいたのである。

ひどい振られ方をした人からの投稿は他にも届いている。埼玉県に住む20代後半の女性(メディア・アパレル・デザイン/年収400万円)にはかつて年下の彼氏がいた。彼氏は当時学生だったためか、

「社会的マナーがなっていなくて、友人間でよく私に苦情が来ていたりしました」

と、素行に問題があったそうだ。女性は「社会的マナーや言葉遣い、思いやり」について都度叱っていたが、ある日

「正しいことを言われるのが嫌になった」

と言われて振られてしまった。

耳が痛いことを言われるのは気分が良くないものだが、自分のためを思って忠告してくれる存在は大切にすべきだろう。女性は「正しいってわかってるなら直せよ…」と呆れた様子で投稿を結んだ。

【PR】注目情報

関連記事

次世代バナー
次世代バナー

人気記事ランキング

  1. 結婚式に元不倫相手を招待した女性「私の独身最後の晴れ姿見て!」――「悪い女」と自覚も「今の私を作ってくれた」のは彼…【後編】
  2. 【実録マンガ】外車ディーラーにジャージ姿、国産ワゴンで行ったら「いらっしゃいませ」もナシ! → 後日、別の車で行ったら衝撃の対応!
  3. 「オープンカーに乗る覚悟がない」客を見下し続けたディーラーに「担当替えてよ」と言ってみた結果【後編】
  4. 「しまむらファッション」で高級車ディーラーに行ったら塩対応→アンケートに「医師」と書いた瞬間、態度が一変!
  5. 「オープンカーを理解してない人は我慢できないかも」 異音を訴える客を小馬鹿にするディーラー、まさかの整備ミス【前編】
  6. 「釣りに行く」と嘘ついて不倫していた夫 尾行するとラブホテルに車が駐めてあって……【前編】
  7. 「うどんがヌルかったぞ!」牛丼屋で衝撃クレーマー客 店員のまさかの一言で退散【実録マンガ】
  8. 【実録マンガ】不倫サーフィン旅行先で夫が急死 「涙一滴も出ないお葬式」をした妻が思うこと
  9. 世帯年収500万円の男性、税金に怒り「毎月9万円近く引かれる。国は車を長く大切に乗るには"金を払え"という」
  10. 【実録マンガ】「右脚、すごく短くないですか?」店員に何度も言われて困惑、怒った女性が反撃するも……

アーカイブ